SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月
『週刊SPA!』連載
今回は荒井優希ちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

『映画【アイドル】公開初日キャンペーン』

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





ねえ
知ってました??

知らなかったですよね?

絶対知らないですよね??



実は今日でK2公演今月最後だったって
皆さん絶対知らなかったですよね??

ね?そうですよね?

はぁ…寂しすぎません???


😭



しかも
(毎回言ってる気がするけど)久しぶりだったし…

でも
今日も素直に楽しんで
公演、やってきました〜っ!!

いろんなところで
赤のサイリウム見つけられたり
お見送りでよかったよーっていってくれたり
嬉しかったですー!



きてくださった方
ありがとうございました😊

画面最前組もありがとう😊



よかったら感想教えてください✨





ゆまふぉい(高木由麻奈さん)撮影の我



また撮ってもらいまーす😊🎶




K2公演は最後だったけど
青春ガールズ公演があるので
またステージに立てる喜びというのを
パフォーマンスに込めて楽しんできます✨



研究生時代の
毎日のように公演があったあの環境が
どれだけありがたくて幸せだったって
こう、少なくなっている今、
すごくすごく感じましたね。

毎ステージ
同じものはなく、
全てに全力だし、
感謝の気持ちを忘れずに
これからも公演を大切にしていきます😌✨


ぜひ、遊びに来てくださいね!
待ってます🎶


ほいじゃーこのへんで!




明日はイオン板橋さんにて
映画『アイドル』の舞台挨拶です😌⭐️

来てくださる方
よろしくお願いします!



ついにか〜…!
楽しみだな🎶




では
おやすみなさい😴🥦

読んでくださり
ありがとうございました!





ps

頂いたお手紙を読みました
もっとワガママになっていいって
沢山の方が書いてくれてました

たくさん言ってるつもりだったけど
もっと伝えていいってことなのかな?

お手紙、ありがとう😊





Byゆづき