SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月2日
『週刊SPA!』連載
今回は菅原まやちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

ラジカルNEOナイト『100%SKE48!』

『映画【アイドル】公開初日キャンペーン』

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は週の始まり、月曜日!

あ、待った
週の始まりって日曜日??

英語の歌でも
サンデーマンデーって日曜日から始まるよね?


え、でも日高的には月曜日なんで
今日が週の始まりです😁💛


そんなことはいいんです
そんなことは置いておいて、

今日はドラヂカラ!でした〜!!

きいてくださった方
ありがとうございました😊



先日行われた荒木選手、岩瀬選手の
引退試合の一部、
セレモニーの一部を振り返ってみたり
そんな放送だったのですが、

それだけではなく今日は、
急遽!本当に急遽!!
新監督の緊急生出演!!!!!

与田新監督がスタジオに
来てくださいました😳😳😳!!!

これからのお話を聴かせて頂いたり
質問させて頂いたり
名前を言わせて頂いたり、
とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。。

とっても緊張しましたが、
本当に優しく対応してくださり、

お話をきいていくと
どんどん
来季のドラゴンズが楽しみになりました🎶


その時の様子。





私って…
本当に凄いことをさらっと
経験させてもらってるよなぁ


一つひとつ
大切に
その体験を噛み締めて
全てに感謝しなければいけませんね😉



あ、緊急生出演ということで
いつもの自分のコーナーは
今回はなかったのですが、
次回いつも通りやりますので!

話そうとしていた話題が
いつくかあったので迷ってたんですよね😂
その中で来週はどの話をしようかな😊



タイムフリー機能で1週間なら
放送聴くことができるので
聴き逃した〜って方は是非radikoで✨


明日は熊崎が出演しますよ!
明日も是非お願いします😊



 


今週もぎゅぎゅっと詰まった1週間になりそう!

皆さんはどうかな??


早く寝られるときは早く寝る!!
(あ、これ自分に言っています)

睡眠時間大切だー!


今日はもう寝て明日の備える!
もういつでも寝れる体制にいるのだ
しかし
ベットが遠いのだ

…数歩で着くのに


おやすみやさい😴🥦



読んでくださり
ありがとうございました😊







ps

Instagram、今日も更新したので
見てくださーい👀💗





Byゆづき