SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


みんなー!元気ですか〜🌟

本当に数日更新しないだけで
寂しくなるっ

これは私だけじゃないと願いたいなぁ😊💭


前回ブログも沢山のコメント
ありがとうございます💌

最近はですね
沢山のコメントを一気に読むのではなく
2ページずつ!とか決めて
のこまめに読んでおります✏


皆様のコメントに心があったまり
癒される...

仕事頑張ろ!って思えるから
本当に感謝ですっ🌈


よーし!今回もコメントしたい!って
思って貰えるような
ブログを書けるように頑張るぴーまん!
(ぴーまん久しぶり🤣)


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


ここ最近は明日行われる
ラグーナでのライブのリハーサルを
していました✊🏻!


みんな気合十分で
楽しみにしていますし
なんか今回は一緒に
3Dシアターを鑑賞できたり
ジェットコースターに乗れるっていう
神イベントもあるそうで
イベント以外のところにも
わくわくしています😍

明日が楽しみですね〜、るんるん💕💕



来て下さる皆様
さきぽんサイリュウムのピンク2本
そして、さきぽんグッズ
そしてそして、さきぽんへの愛を
持ってきて下さると喜ぶので
よろしくお願いします😚



ラグーナ以外のお話だと最近は






SHOWROOMを2日連続やったり
(この写真は昨日ですっぴんメガネ配信
した時の💭)



由麻奈ちゃんと久しぶりに会えて
美味しいものを食べたり
お買い物をしたり








(大好きなごま団子とすっぴんの私)



今日は綾巴は誰よりも早い
誕生日プレゼントをくれたり...🎁






リハーサル以外も
すごく充実してるのであります✌🏻️

幸せです〜っ🍬



あ、もちろん舞台の自主練もしていますよ!

毎日セリフをブツブツ言ったり
動きを一人で家でやってみたり...

本当にすんばらしい方ばかりに
囲まれての舞台《刀使ノ巫女》なので
焦る気持ちもありますが
焦って不安になってもしょうがないので
自分なりにまだまだ頑張ります😊








さてさて、私近況報告を
終えたところで
皆様の近況報告を教えて下さいな👀

気になる✨✨


なに近況報告しよう。。と
悩む方は最近ハマってるものを
書いて下さいなっ✏️

今回も沢山のコメントといいねが
溢れますようにー😍💕



あ、ちなみに今私がハマってるのは
食べ物だとマカダミアナッツで
音楽だとあいみょんさん!🎧



【最後に一言】


今日も早く家に帰れたので
まったりしつつ明日の準備を
したいと思います🏡




Sakipon./787