こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



今日は


鳥取に行き、


イオンモール日吉津10周年×SKE48 10周年スペシャルトークショーに参加させていただきました!!!


トークショーに来てくださったみなさんありがとうございました!


鳥取に住んでいらっしゃる方が多く来てくださって嬉しかったし、


他の地方から来た方も遠いのに来てくださり本当に感謝です!!


SKE48を初めて見た方、

知らない方に少しでも今回で興味持っていただけてたら嬉しいな^ ^


とにかくすごく楽しくトークをさせていただき、そして、今回鳥取へはチームEツアー以来だったのですが

美味しいものもたくさん食べれて幸せでした笑



鳥取牛、お寿司、ゲゲゲの鬼太郎のクッキーなどなど、


本当にお腹も心も幸せでいっぱいです!!



今日でまた鳥取が大好きになりました!!


ぜひ鳥取でお仕事がまた出来ますように!


トークショーでも言いましたが本当に月一でトークショーしに行きたい笑笑



それくらい楽しかったです!



本当に本当にありがとうございました!!







明日はBOMBさんの発売日!!


めちゃくちゃ楽しみです!!


なぜなら、久しぶりの表紙だーーーーーー!


本当に嬉しくてたまりません!!


本屋さんいっぱい回ってみよう笑笑


6期生での特集もあるのでぜひそちらも楽しみにしていてください!


うひょーー


早く読みたい!


みなさんも絶対にゲットしてね!!







\お知らせです!/


SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます 25時3

さとかほと二人で!

二人でのひとっ風呂は初じめて登場させていただきます!

熊崎とうとう登場だってよ!?

同じ年コンビだよ!!!

みてない方、もう一度みたい方はホームページの方で是非見てね!!



9月27日 

中京スポーツさん

松村香織さんと小畑優奈ちゃん、北川愛乃ちゃんと、SKE4810周年座談会をしてきました!

SKEの歴史を振り返ったり、これからについてだったり、たくさん語りました!

是非チェックよろしくお願い致します!


10月9日

BOMBさん

なおさん、江籠さん、鎌田・りょうちゃんの5人での撮影でした!

たくさん笑った撮影でした!是非見てくださいね!


なんとなんと今回は表紙ですよ!

熊崎が表紙に載せていただけるなんて、

感謝の気持ちいっぱいです!


絶対チェックしてくださいね!





いきなり6期生ライブの放送が

ゼロポジで!!!


見てくれましたか?後編もお忘れなく!


ぜひよろしくお願い致します! 





・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま