続き。
 
 
手をつなぎながら公演の次の日は
【ラムネの飲み方公演】でした!
 
 
長くやらせてもらっていたとはいえ
2日連続で違う公演、
 
もっと言えば
手つなの本番のあとに
ラムネの通しリハは
今思えばよくやってたなあ~
って感じます。笑
 
 
真木子さんが一緒で良かった!
心強かった!笑
 
 
 


 
 
ラムネの飲み方公演に
初めて出演したのは
研究生のとき。
 
アンダーなのに
フロントのポジションを任せて頂くという
振り返ってみても本当に凄すぎる
ラムネデビューでした。
 
Twitterに写真も載せたけど
12歳だったんだよ。若い。笑
 
 
Kllになってからも
たくさんやらせて頂いたこの公演には
思い出がたくさんです。
 
初めてセンターに立ったのも
この公演でした!
 
 
先輩の凄さと偉大さ、
まだまだ手も届かないな~って
たくさん感じたラムネの飲み方公演。
 
気付いたら後輩の方が多くて
自分も先輩の立場になっていて、、
 
 
少しはいい背中見せれたかな?
 
 
 


 
 
 
ユニットはゆきちゃんと
『眼差しサヨナラ』
 
前日の後遺症で
ヒールを履くと上手く立てないし、
 
オリメンのあいりさんも
観に来ていてくださったので
 
足が震えながら
なんとか歌いました。笑
 
緊張した~
 
 
 


 
 
 
 
そして
 
また3人で嘘つきなダチョウが歌いたい
って夢も出来ました( ´ ▽ ` )
 
 
アンコールのボウリング願望では
最後に倒れず残るメンバーが
『3rdのときに出演したことある人』で
 
真木子さんみことさんかおりさんと
その中にいられたことが
とっても誇らしくて嬉しかったです^ ^
 
 
 
 

 
 
この衣装、
ずっとこの色を着ていたんだけど
 
今回久しぶりにやるって決まって、
衣装さんが「ピンクも余ったけど...」
って両方用意していて下さって。
 
でも実際に着てみたら
ずっと着ていた衣装が
やっぱりしっくりきてこっちにしました^ ^
 
実絵子さんの衣装!
 
 
本番中 他にも
ここで目合わせてたな~
ふざけてたな~
って懐かしくて楽しかったなあ。
 
 
 


 
 
 
本当に本当に楽しかった!
 
 
またやりたいなあ。( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈