SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログで聞いた皆様の9月の思い出🌙

プライベートでも推しごとでも
いろんなお話を文面だとしても
聞くことが出来て嬉しかったです💭


やっぱり会えなくても
こうして通じ合えるものがあるって
いいですね😚💕


これからも私と仲良くして下さい🌈


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


先日SKE48の衣装図鑑が発売されました📖


私は【12月のカンガルー】の衣装を着て
紙面に登場させてもらってます💗







私の謎のポーズね。

そして、眩しそうな顔!
(眩しかった)


ってことは置いておいて
可愛い衣装を着させてもらって
光栄です🎀


あっ
そういえばね
【12月のカンガルー】って
いろんな衣装があるのに
どうしてこの色なんだろう?って
疑問に思ったので
衣装さんに聞いてみたんです。

そうしたら
しのぶさんが決めてくれたんだよって😭💗


こんな可愛い色合いで
大好きな先輩の衣装だから
嬉しくて嬉しくて…

るんるんしながら撮影させてもらいました📸


最近の衣装は
同じ衣装だけど細かいところは
人によって違うっていうのが多くて
私はいつも“可愛く”でもぶりぶりでは
なく清楚チックって感じで私の好みの
デザインにしてもらっているので
私のことを私より知ってるんじゃないかって
いう衣装さんには本当に感謝です♪








皆様が好きな衣装を教えて下さい👼🏻

(もしくは私に着てほしい
衣装でも…🤤🍬)



ちなみに私は

シングルなら
【前のめり】が好き🌸

カップリングなら
【Vacancy】❤💙🧡💚💜💛
(披露したことないけど😭😭)

公演曲なら中盤曲の
【stand up】→【cool girl】
→【回遊所のキャパシティ】衣装🐟

が好きです✨


基本的にいつも好きな衣装を答える時は
パッと思い浮かんだとものを好きと
言います。(笑)

今回もそう!😉👌🏻
真剣です!


あ、で!
着たい衣装は
【抱きしめられたら】で
若かったら着たかったのは
【初恋泥棒】🙄💗



なんか思い浮かばないくらい
衣装があるって幸せなことだな。と
感じた夜でした!

では、おやすみなさい🌃



【最後に一言】


数日か前から↓このブログ更新数が
ズレてました…。。

ラッキー7🌟だね!って
みんなで「わーい♪」って
前回ブログでやりたかったのに
やらかしたーーーー😱😱


またズレたら教えて下さい…👏🏻



Sakipon./778