SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログのコメント欄で
みんな私のツインテール姿
褒めすぎだよ〜🤤

あ、自分が頼んだのか✌🏻️👀


自分が頼んだにせよ
沢山の方がツインテール姿を
褒めて下さって幸せでした💕

一生やらない!っていう言葉は封印して
また機会があればやりますね✨


ふふっ
ニヤニヤ( ´﹀` )



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日はレッスンからの
東京に移動して
皆様にプレゼントしてもらった
舞台【刀使ノ巫女】に関する
撮影をしてきました⚔️


初めての現場は
すごくドキドキしたけど
スタッフさん方みんな本当に優しくて
面白くて最高な現場に
巡り会えたなと幸せを感じました😊🍀


情報解禁まで詳しいことや
写真は解禁出来ませんが
解禁日まで皆様そわそわして
待ってて下さったら嬉しいなと
思います💭








(写真全然関係ないんですけど
ウインク出来た😉✨成長したな、自分!)




今日は綾巴に会えるかな〜どうかな〜と
いうお仕事の日程だったのですが
無事会えました💕


話したいこと話せて
幸せの共有して
本当に一緒にいて落ち着く🌱

明日からまた会えない日々が
続きますが…といっても
1日会えないだけですが
それでもずーーーーーっと
LINEは毎日し続けているので
変わらずラブラブしていこうと思います✊🏻


なんせ【相思相愛】なんで😚
(綾巴がインスタストーリーで
言ってくれた〜♡)







何が嬉しかった!って
会えたのがそりゃ1番嬉しかったけど
撮影終わりの私に
飲みたいって言い続けてた
【ジアレイ】のタピオカを
買ってきてくれたこと😭

優しすぎる、さすが、好き。


いつも貰ってばかりだから
私からもちゃんとお返ししなきゃね🎁


綾巴いつもありがとう💕






(この写真いつのだ、ぼさぼさ。笑)



では、今日も一日お疲れ様でした🎈

私は明日あのお仕事に久しぶりに行くので
早起き頑張ります👌🏻


おやすみなさい🌃



【最後に一言】


コメント1ヶ月トライ
そろそろ中だるみする時期かな?😊

毎日ちゃんと全てのコメント
見てるからおさぼりさん分かるぞっ🌟(笑)


時間がある時にコメントといいね
待ってますね💌

楽しみだなぁ🌈



Sakipon./715