こんばんは


SKE48チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





今日は「映画MANIA」さんの収録でした

東海テレビさんで明音さんがいつも出演なさっている番組です


番組名の通り、共演者の皆さんは映画好きの方々!

映画から脱線したりしなかったりしながら和気藹々とお話をされてる番組


明音さんのピンチヒッターで時々SKEメンバーが出ているのを観て、いいなぁと思っていたんです

今回出演させてもらえて嬉しかった😊



SKEの中だと先輩よりで、年も上めだし…

そんな私ですがこの番組の収録では目一杯甘えて参りました🙇‍♀️


どーんと来ても大丈夫だよ!

そう言ってもらえているようで、思いっきり飛び込んで行けました


自然と収録になると突然喋り出す人になっていまして

皆さんにびっくりされたかなー?!

大丈夫だったかなー?!!



収録後にすぐ気付いてしまった自分の至らない点や、こうすれば良かったー!もあるけれど

何より楽しい時間でした


何かを愛している人のお話は、本当に聞いていて楽しいしキラキラしていて素敵でした

私もあんな大人になりたいなぁ





またご一緒させていただけるよう頑張ります!!

収録後皆さんに「なっきぃ!」ポーズまでしていただきーの\( ˆoˆ )/


私のファンの方は絶対に知ってる!

以前短編ドラマでお世話になったボイメン田中さんにCDまでいただいちゃいました





「映画MANIA」

東海テレビさんにて10月4日放送です


私の次の週は山田の樹奈ちゃんが出演!

山田節かましてました笑



ぜひぜひご覧ください



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️TV ラグーナテンボス夏のTVCM「SKE48 ナイトプール編」放送中



✔️AbemaTV将棋チャンネルインタビュー



✔️スポーツ&ライフスタイルウェブマガジン「MELOS」

前後編公開中



✔️「名古屋発!イマドキ将棋事情」

9月24日9時55分から

メ~テレさんにて放送



✔️「恐怖!怪談肝試しクッキング4K」

9月25日生出演



✔️「SKE48のおしゃべりマンガサロン」

9月29日生出演



✔️「映画MANIA」

10月4日東海テレビさんにて放送



____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48Mail


🌟オフィシャルブログ



ツイッターに載せた朝イチホラー映画

その真相はこの収録に合わせたためでした👻


いつも1人映画ならレイトショーを狙うのですが、公開日などの兼ね合いで朝イチにゴー!

しかも観たいもので時間が合うのがあの作品だけだったから勢いでゴー!!!



当日だと朝になって「やっぱやめよう😭」

そうなりそうな気もしたため、前日の夜からネットでチケット購入をし逃げ道を塞いで観に行きました笑


朝映画もいいものですね

ハマりそうな予感です



私が今パッと思い出して好きな映画は

「Les Misérables」

「リリーのすべて」

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」

「ファンタスティック・ビースト」

「黒執事」アニメ豪華客船編

「どろろ」

「ジュラシックワールド」

「図書館戦争」

「アメイジング・スパイダーマン」

「銀魂」


エディ・レッドメインの出演率高め

このあたりが出てきました👀

たぶんタイトルも合っている…はず!


もう少しスケジュールが落ち着いたら、じっくり映画デーも作りたいな




ふぁお(*・ω・*)♪