SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログの変問題。。

コメント欄見ても
沢山変って書かれたけど
まだ自分では自覚ZEROです✌🏻️✨


あ、でもね
変って言われるの嫌いじゃないよ!

個性だと思うから🤣


どんな私でも好きって言って下さる
私に甘々なファンの皆様がいるから
安心していろんな私をさらけ出そうと
思います🤙🏻💕


これからお楽しみに〜!

(最後に載せた写真が
意外と好評で大人っぽい私も
いけるのかな?と思いました😏)



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


SKE48のこのアメブロって
載せる写真や動画の枚数が限られてるので
昨日載せられなかったのですが
今日は昨日撮った綾巴との
アイス作り動画を載せたいと思います🍨


まずは私から🐰








作るの上手じゃないですか💗

昔いっぱい食べ放題のお店で
作ってたからなぁ〜🤤


正直自分が思っていたサイズより
でかいサイズのアイスクリームで
驚きましたが美味しく頂きました🍵




続いては
綾巴のアイス作り動画🐶







可愛すぎない!?

アイス屋さんだってよ👏🏻😍


こんな可愛い彼女が隣で
アイス作ってたら
この機械買いたくなりますわ〜。(笑)



…私たちにこの機械を
買って下さる方募集です🙌🏻ウソ









たまにはこんな感じのアメブロも
いいですよね🍨


今回はいいねの数に
期待しよ〜っと💕

もちろんコメントも待ってます🌈








最後にお願いです👏🏻!


中京テレビさんのアプリ
チューンで見られる
私のおねだり動画見て下さいましたか?💭








このおねだり動画で1位をとると
第3弾に出演できるんです😊



ラブクレッシェンドにまじって
収録に参加させてもらったのに
驚きましたがとっても嬉しかったので
選んで頂けた存在意義を示したい✨


沢山沢山見て下さると嬉しいです🙌🏻

よろしくお願いします🎈



#拡散希望




【最後に一言】


台風の備えきちんとして
いつも以上に安全に
明日から過ごしましょう。


Sakipon./754