こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



お久しぶり。

喉風邪ひいてましたが
回復しております!

{F8BC7F34-73B3-4367-AFCA-CB4C5D343AE0}



ご心配をおかけしました!



今日はリクアワについて。
明日から投票が始まるようなので
改めて今の意思を伝えます。


今年のリクアワは

「君について」

が歌いたいです!

私がSKE48になって
唯一のセンターで歌える曲です。

これが第一候補!!!


あとは
「花の香りのシンフォニー」
「奇跡の流星群」
「20人姉妹の歌」

本当はたくさん歌いたいので
いろんな曲がランクインしてほしい!



あともうひとつ候補があって
これは可能性にかけてるんですが

「向日葵」

を歌いたいなと思ってます。

これはね、先日の美浜海遊祭で
移籍組として谷真理佳ちゃんと
2人で歌わせてもらったんですが

山内鈴蘭ちゃんと3人で
歌えたりしないかな?と
考えてたりしてます。

移籍組での楽曲はもちろんなくて
やっぱり3人でなにか
歌えるのは嬉しいことで

今まで移籍組だけで歌える曲って
なかなか少なかったから
今回の美浜海遊祭を経験して
思えたことでした。


ランクインできたら
頑張って働きかけてみます!

絶対歌いたいって!

もう今から言う!!!


だから今年は

「君について」
「向日葵」
「花の香りのシンフォニー」
「奇跡の流星群」
「20人姉妹の歌」

この順番で歌いたい!!!


これが私の今年の願いです。
ギリギリになってすいません。

どんな曲を歌えるのかな?
楽しみ☺️

みなるん。



【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻