皆さんこんにちは!
SKE48 チームE佐藤佳穂です!!



まだ喉が痛いですが、
元気は回復しました!!😆








(このバナナ撮影したいがために買ったなんて言えない…)Oo。.(´-`)






なんか書きたいことが沢山あったはずなのに元気になったらぶっ飛んだ気がしますね!!笑


握手会や、総選挙圏外コンサートや、サマーステーションや、チームE公演、、、

今週は色々ありすぎました、、、😌

チームE公演では、熊崎晴香さんの生誕祭があった夜公演で、

チームSの山内鈴蘭さんと野村実代ちゃんが公演実況をしてくださっていたんですが、

らんらんさんのセクシー選抜3位に入れてもらえました!笑

ほんとは入れたくなかった!😝って言われたんですが、
入れてもらえて嬉しかったです!笑


ミッドナイト公演もぜひ呼んでください!笑








セクシーさや、パフォーマンスは、
らんらんさんと、チームKIIの古畑奈和さんをコンサートリハーサルの時などに
盗み見て勉強させて頂いていて

曲によって雰囲気がガラって変わるところや、表現力が半端じゃないところが本当に好きです☺️


すごいなぁ(´・ ・`)

まだまだ追いついていない私の実力も早く追いつけるように
見劣りしないように頑張りたいなって改めて思いました!💪😆





公演終わりに、
#SKE48劇場公演実況 で検索したら
結構色々出てきて面白かったです😆

頑張るぞ~!!😸😸😸









そして、8月14日にあったサマーステーションでは

アイラブEと描かれたTシャツをアレンジしたんですが、、、

失敗して、、、
1人1枚しか貰えないから、、、

幕張メッセで三日間あった握手会の裏で試行錯誤していました!笑


チームEでたぶんー番時間をかけて作りましたよ!!

(失敗したのを直すために時間がかかったよ✨)

3時間以上かかりました!








みなさんもアレンジしてみてください!

SKE48劇場で売ってます!!
着たら幸せになれるとかなんとか!






アレンジの難しさを実感できたので
良かったです!笑


ぜひこのTシャツをきてSKEフェスティバル公演に来てね!!