こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
 
今日は握手会最終日でした!
 
3日間ありがとうございました♡
 
 
浴衣 私服 浴衣、、と
いろんなわたしを
見てもらえたんじゃないかな?^ ^
 
 
個人的には最終日の今日
浴衣でポニーテールをしたときに
みなさんの反応が
わかりやすく変わったのが
見ていて楽しかった。笑
 
 
ポニーテールあんまりしないから
レアでしたもんね。
 
そりゃあ嬉しいよね!笑
 
 
たまにはいいかなあと思いました( ´ ▽ ` )
 
また今度ポニーテールするねっ
 
 


 
1日目は黒い浴衣!
 
髪型も大人っぽくしてもらいました♪
 
 
 


 
 
2日目は私服!
 
安定の白黒で..笑
 
浴衣を着るとシャキッとなるから
私服での握手会は
なんだか落ち着きました( ´ ▽ ` )笑
 
 


 

 
反響が大きかったサイドポニー!!
 
削りいちごとの写真も好評でした(*´-`)
 
 
 
プライベートで浴衣を着ることなんて
最近は無くなっちゃったから
この3日間で夏を満喫できた気分です♪
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
また会いに来てねっ








江籠裕奈