皆さんこんばんは!








今日は浴衣を着て握手会がありました!!

実は午前中から会場にいて
いつでも浴衣を着れるタイミングがあったんですが、

握手会が始まる30分前くらいまで粘って私服でいました。笑




締め付けられるのがすごく苦手なんですよね、、笑


基本的に私の私服は締め付けない服装ばかりで、

オフショルやワンピースでも締め付けられたりしたら着なくなっちゃうし、

本当に締め付けられるのが嫌いです笑




そんなこと言ってたら水着が一番いい気がしますね笑

水着がいいや。







今回は着付けをして頂いたので、
ちょっと苦しくて
実は心の中で苦しいよ~ってなってました笑笑笑






腹筋がない人とか胃下垂の人は
お腹に壁がないのでダメらしいです。


腹筋があればお腹に壁ができて
苦しくなったりしないらしいんですが、
私はほぼほぼ筋肉がないので
苦しいです。


お腹はフリーダムな感じがいいです。笑




腹筋ってどうやったらつくのかな?

爆笑しても、踊っても
ダメみたいです。。。

昔に1ヶ月腹筋を続けた時も
無理でした。。


運動が子供の頃から嫌いで
ずっと疲れない動き方を心がけて生きてきたので、
そのせいなんでしょうか、、、



ダンスも無意識にそうなってたら
怖いですね!!

筋肉がないとかっこよく踊れない気がするので、今一番欲しいです

筋肉ぅ~!😭







いつか腹筋がつくように
頑張ります。




明日も握手会です!!

まってます!😌🧡