握手会について。佐藤佳穂 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba









皆さんこんばんは!
SKE48 チームEの佐藤佳穂です。






知ってる方もいると思うんですが、
7月16日の握手会を欠席させて頂くことになりました。

私は今、大学3年生で今までも学業で公演に出られなかったことがありました。

実験がある日は出られないことがほとんどで、

今回の握手会も実験と被ってしまい、相談した結果、欠席という形になりました。




少しでも皆さんと、お話がしたかったのですが、

実験の終わる時間が分からないため、曖昧なままでは皆さんにも迷惑をかけてしまうので、

いきなりパンチラインの握手会は初めてにも関わらず、お休みさせて頂くことになりました。






結果として、握手会を休むことになってしまいましたが、

自分が選抜に選んで貰えた曲の握手会なのに、出られない自分が嫌です。

すごく、悩みました。

何を両立と呼ぶのか、分からなくなりました。




私のファンの皆さんはいつも優しくて、しょうがないよって言って励ましてくださるんですが、

その優しさに甘えてはいられないです。



SKE48に加入した時に覚悟を決めたことなので、

両立できてない自分が悪いです。

私の頑張りが足りないんです。







けど、ここまで来れたのは私1人の力じゃなくて、

私だけじゃ両立はできないし、いつもいつも周りの方に支えてもらっているのに、

私がくよくよ悩んでいたら何も変えられません。


ちゃんと、もっと良い活動の仕方を自分自身で見つけて行こうと思います。


両立してることを感じさせないくらい、自分を強く持って頑張ります。


皆さんに会える機会が減ってしまう分、1回1回を大切にしていきます。





公式ブログにも、気持ちを書いたので

両方読んでくださると嬉しいです。







握手会を楽しみにして下さっていた皆さん、本当にごめんなさい。

SKE48の活動にももっと力を入れていくので、もう少しだけ待っていてくださると嬉しいです。

































SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース