こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



今日は「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」に出演させていただきました♪

{643213BE-871A-44B9-906B-B3407CD9BB97}



AKB48として

"フライングゲット"
"恋するフォーチュンクッキー"

{F21E7633-DA9B-4502-88C7-FB1DDBB3C019}



{1D5D3C9E-4D91-49F5-813B-C5510733A55A}





そして今年の世界選抜総選挙で
第8位をプレゼントしてもらった
総選挙選抜の曲
"センチメンタルトレイン"を
初披露しました!!!

{2B3CF842-2297-4B78-BF57-850DF9C38DAB}



嬉しい!!!!!
みんなありがとう。

結構早めにみんなに歌番組で
お披露目できて良かった(^^)
この幸せな時間を一刻も早く
みんなと共有したかったから!

私の憧れてた場所に、メンバーに、
今日なれました。
でもこれで満足してませんよ!
ここからスタート!!

もっともっと自分磨きしなくちゃ。
甘ったれちゃいかんね!
アイドルたるもの可愛く憧れられねば。

みんながステージに立てるようにしてくれたんだから、私はそのステージで可愛くキラキラしなくちゃ。ただでさえ楽しくて仕方ないんだけどね☺️


久しぶりのAKB48楽屋。
たくさんのメンバーとオフショット撮った!
あの人とも撮ったんだ〜!!
なかなか会えなかったからこそ
オフショット撮ろうっと。




そして初披露の"センチメンタルトレイン"

本当なら私の目の前には
珠理奈さんの背中があります。
私は一緒に歌えるんだと、
背中を見て歌えるんだと、
ずっとずっと楽しみにしてました。

いつだって珠理奈さんは完璧な人で
でもそれは努力してるからで
いっぱいSKE48のために頑張ってくれて
1人でたくさん戦ってくれた時もあって
私たちはそんな珠理奈さんを
見守ることしかできませんでした。

だから決めたんです。
強くならなくちゃ、って。
SKE48のためにも、珠理奈さんのためにも。
私たちは誰よりもそばで
珠理奈さんの頑張ってる姿を見てきました。
だから次は私たちが守って支えてあげる番。

SKE48は大丈夫!
一致団結する力はどこよりもすごい!
大切なグループのため、珠理奈さんのため
メンバーもファンの皆さんもスタッフさんも
こんな時のパワーは半端ないです!

今年の夏のSKE48をさらにたくさん盛り上げて、盛り上げて、盛り上げまくって、いつ珠理奈さんが帰ってきても大丈夫なように、「SKE48は今が一番楽しい」の合言葉通り"なんか楽しいSKE48"で居たい。

私たちは私たちらしく、ね!!
こんな時こそ、いつもと同じように😊

帰ってくるその時まで、気持ちは16人で
いつか見る珠理奈さんの背中を想いながら
"センチメンタルトレイン"を
歌っていきます!!!


みんなで今を楽しんでいこう!!!

{91BAFE01-2543-4A95-844E-FD2EF069FF6E}




【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻