SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



『最終ベルが鳴る公演 初日』

『いきなりパンチラインリリースイベント』
15:00〜 ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ 



『パンチライン発売記念イベント
@ZeppNAGOYA
チケット購入など詳しいことはこちら👇

『愛知県観光物産展@横浜』

『TOKYO IDOL FESTIVAL』

『美浜海遊祭』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
※最近は週一…

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日も新公演に向けての練習でした⭐️


まずは
こうやって初日に出られることが嬉しいです。

これは
私だって当たり前に感じてはいけないけど
当たり前でなくてはならないこと。



今回初日に出られなかったメンバーの気持ちも
ちゃんと背負って
私は明日ステージに立ちます!

もちろん緊張だってするし
出来るかなぁなんて不安もあるし
頭ではわかってるのに
うまく出来ない自分に苛立つけど、
まずは楽しんで
初日終えることができたらいいな🎶




今日は衣装や髪飾りもつけてリハしたり

みんなで振りを合わせたり
間違ったところを言い合ったり


チームのみんなと
最近は毎日のように一緒にいるから
さらに絆が深まった気がしてる😌✨


K2凄いぞっていいなって
思ってもらえるように、
精一杯のパフォーマンスをします👊🔥




あ、ユニット予想!
みんなありがとうございました😊

まぁまぁ偏りがあったけども
それがどうなるか😎(笑)

楽しみにしててね💗



あ〜ほんと緊張するなぁ。

や、緊張してていんだ
緊張も楽しむんや🎶

ふー強気ぃ〜。

(笑)




では

早く寝て
明日に備えます!


読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみやさい🥦💤

{74C9D47E-4FFB-4FF0-A73E-DBA7BDC58FF9}






Byゆづき