こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
総選挙コンサートのリハーサルも始まって
いよいよだなあと実感しています。
 
毎日踊ってます!
 
(ちなみに今 右腕が筋肉痛。笑)
 
 
メインイベントは総選挙かもしれないけど
コンサートの方にも
注目してもらいたいです♪
 
たのしみにしててね。
 
 
昨日はshowroomも
ありがとうございました(*´-`)
 
今年もチョコレート断ちしているんですが
16位以内に入れたときの
公約が『みんなでチョコ会』なので
気が早いけど
最近お気に入り過ぎてる
チョコレートを爆買いしたので
それを開封したり。笑
 
 
{4A103E79-049E-41ED-9DCF-7D8EE7BFA0D4}


 
 
 
早く食べたいなあ~
あとちょっと我慢。笑
 
 
この前 PARCOのタワーレコードさんで
買ってきたCDを開封して
投票したりもしました!
 
 
去年はみなさんの前で
出来なかったんですよね、
 
今年は高校卒業して
showroomができる時間も
増えたので良かった!
 
画面越しだけどちゃんと
みなさんと心を通わせられたことが
嬉しかったです♪
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
選挙前にまた配信したいけど
出来るかしら...?
 
その時はまた
Twitterで告知するので
良かったら是非!
 
大しておしゃべりが
上手なわけじゃないけど、
 
BGM替わり、
ちょっとした息抜きになれていたら
嬉しいです^ ^
 
 
{377D6C22-E22A-41B8-A917-E31FDF8DABB2}


 
{6BFE960A-6223-4E7A-B8E4-C4840A021A39}


 
 
 
配信中にもお話ししたんですけど、
自分で言った目標は
何が何でも曲げたくないので
やっぱり目指すは"選抜"です。
 
はじめは
口にするのも緊張したし怖かった。
 
 
だけどファンの皆さんは
『言ってくれて嬉しかった!』って
わたしの背中を押してくれて
心強かったです。
 
ひとりじゃないもん 大丈夫。
 
 
速報の結果を受けても
みなさんがわたしと同じで
目標を諦めていないことが嬉しかったし、
何ならもっともっと前を向いていて
頼もしかったです。
 
自分の夢には妥協したくないから、
素直になりたいから。
 
 
今年の総選挙は
悔いなく終わりたいな って
思ったときに、
 
いろいろ想像していたんですけどね
やっぱり選抜に入りたいって!
 
まずは総選挙までの
過程を1番に大切にしたいし、
その時に得られた気持ちは
一生の宝物だと思っています。
 
選抜に入るのが夢だし目標だけど
だからと言ってもし達成出来なくても
謝っては欲しくない...
 
始まる前から
そんなこと考えないでよ!
って思われるかもしれないけど
考えちゃう。。
 
だってみなさんが
どれだけ一緒に頑張ってくださってるかは
わたしが1番知ってるから!
 
去年は絶対に越えたい!
 
そのときに
みなさんと笑顔で笑い合えていたら
わたしは幸せです。
 
もちろん選抜入り、
諦めたわけじゃないよ^ ^
 
でもね、
こんなにも熱く 強く
選抜入りの夢を語れるくらい
自分の気持ちがまっすぐなことに
驚きと 少し嬉しさも感じています。
 
SKEのメンバーが
たくさんランクインして欲しい。
 
たくさん選抜に入って欲しい。
 
 
その中に
絶対にわたしもいたいって
思うんです。
 
もう期待なんてされてないかもしれないけど
負けたくない!!
 
 
残りの時間も大切に
最後まで諦めず 楽しく生きましょう☺︎
 
約束!
 
 
 
ありがとうね。
だいすき!!
 
 
 
{981FDDBB-6539-435F-8FD8-79F665921BD0}


 
 
 
 
 
 
江籠裕奈