こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
ファンの皆さんもるんさんの
存在の大きさを感じていて
そんなリーダーがいる
チームK2にいれて良かったねって
言ってくれてすごく嬉しかったです😊

本当に自慢の自慢のリーダーです!


そういえばの話だけど
まだるんさんがチーム4時代の時
岐阜に来てくれたことがあって
お姉ちゃんと観に行ったことがあるの😊

あの時るんさんを見つけたかどうか
全く記憶にないんですけど
るんさんとはもう私が小学生の頃の
付き合いということで✌🏻

これからも仲よく
いっぱい楽しいことしたいです😊💓

{6340D4D7-89DC-4324-9A6F-29A05CADD3E8}




4月29日にポートメッセ名古屋で行われる
無意識の色の個別握手会の受付が
もうすぐで終了します✅

なんと!この日で!
無意識の色の握手会は最後になります!


無意識の色の握手会たくさん会ったのに
もう最後だなんてちょっぴり寂しいけど
今回の握手会では新しい出会いが多かったので
最後の最後まで新しい出会いを大切にして
そして沢山の方と楽しい時間を
過ごしたいと思っています😊

みなさんはもう私の握手券ゲットしましたか?


まだ迷っている方や忘れていた方。

まだまだ間に合うので
このアメブロを見た方は
今すぐポチッとしてくださいね👆🏻

私は意外と塩対応だと思われがちだけど
私の握手は基本的に友達感覚です😊


❤️私のグラビアが好きな方
🧡劇場公演を見て気になった方
💛名探偵コナンが好きな方
💚刑事ドラマが好きな方
💙同じ岐阜県出身の方
💜ガイシのコンサートに来てくれる方
🖤推しメンの握手会まで時間がある方
❤️仮面ライダーが好きな方
🧡AKBINGOを観てくれた方
💛いつも別のレーンから見ている方
💚SHOWROOMとか見てくれた方
💙いつもこのアメブロを見ている方
💜なんかるかちゃんのことが気になる方
🖤とにかくるかちゃんが好きな方


どんな内容でもどんなきっかけでも
北野瑠華レーンに来てくれることが
私は嬉しくて幸せなので
みなさん是非遊びに来てくださいね😊


4月28日はガイシで単独コンサート。
4月29日はるかちゃんと握手。

こんな幸せな2日間を逃すわけにはいかないね✌🏻

ガイシの単独コンサートで遠征する方は
この機会に是非名古屋の握手会に
参加して見てくださいね⭐️


無意識の色の最後の握手会
沢山の方と楽しい時間を過ごして
思い出が作れますように!!!



{62E8D497-2CD5-4124-A5FA-54E6A7634899}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(49)のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

放送250回を記念して

溜まりに溜まったメッセージを

紹介しています💌

昔送ったメッセージが読まれるかもしれない!

皆さん是非聴いてくださいね💭



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭




{FA4E83CC-0171-401E-AB87-1DEB98D76C1C}




明日は"青春ガールズ公演"に
出演させていただきます😊💓

前回はめちゃくちゃ緊張してて
個人的な反省点がたくさんあるので
明日はその反省点を生かして
最高のパフォーマンスをお届けします💭

あと前回全く写真が撮れなかったので
少しでも多く写真を撮りたいと思います✊🏻

来てくださる皆さん
DMMで見てくださる皆さん
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華