こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
体調の心配ありがとうございます😊

一眠りしたら意外と回復したので
やっぱりまだまだ私は若いんだと
自信が持てたのでこれからも元気に
過ごしていきたいと思います✌🏻

みんなも体調には気をつけるんだよ😊

{81267AFC-38FD-47E0-848D-DE6E8D1D16B5}



報告が遅くなりましたが、、、

4月4日からテレビ版
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
2月放送分がGYAOにて配信スタートしました⭐️

2月のゲストメンバーは
古畑奈和さんと谷真理佳さんです✌🏻


結構前に初登場の回だけ
配信されていたんですけど
やっと残りの分も配信されたので
今日はオフショットと共に
紹介していきたいと思います💭



✅2月14日オンエア"豆腐作り体験!"

JAにしみのの女性部の方と一緒に
豆腐作りを体験しました😊
3人とも初めての豆腐作りだったんですが
JAにしみのの方に教えてもらいながら
美味しい豆腐を作りました🍴

料理が苦手な私でも簡単に出来たので
皆さんも是非1から作ってみてね〜!


そして特典映像では
とにかく3人でワイワイしてます💓

そして谷さんがおっぱいの為に必死だった!

{07516460-30D2-4C31-9457-78A482354D9E}




✅2月21日オンエア"保護猫専門の猫カフェ!"


この回では岐阜市にある保護猫カフェ
"ネコリパブリック"にお邪魔しました🐱
ここでは地域で保護された猫がいます!

初めて保護猫たちと触れ合ったけど
やっぱり最初はみんな警戒してて
手を差し伸べたらすぐ逃げちゃうんですけど
どんどん慣れてご飯を食べてくれたり🍴

それがなんか嬉しかったな💓💭

猫が大好きな方や
動物が大好きな方は必見!


猫のお世話が得意な谷さんのところばっかりに
猫が集まってちょっと拗ねてる私を
奈和さんが可愛がってくれました😊

{B2D7BA44-DD55-4851-A72B-771B4F429AAC}




✅2月28日オンエア"世界初の移動型保護猫バス"


この回では世界初の移動型保護猫バスで
猫ちゃんたちと触れ合ってきました🐱
イベント会場や高齢者施設などに
行くことが多いみたいなんですが
実際にそうやって色んなところに行って
新しい家族が見つかった猫ちゃんが
800匹近くいるみたいなんだって👀

そして最後にはインスタ映えの
猫グルメも堪能しました🍴最高すぎだ🍴


そしてこの回の特典映像は
個人的な自信作なのです✌🏻

北野カメラマンやるでしょ✌🏻😜



2月の放送回は結構癒し系なので
お仕事で疲れてる方や
今癒しが欲しいなって方は
是非チェックしてくださいね💭




{76942D35-2C97-4971-BCD4-B160752C1F96}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(49)のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

放送250回を記念して

溜まりに溜まったメッセージを

紹介しています💌

昔送ったメッセージが読まれるかもしれない!

皆さん是非聴いてくださいね💭



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭




{9C4C72A1-3145-47CE-A764-A0EE2490AA6B}



今日は"SKE48学園"の
ロケに行ってきました😊💓

久しぶりのロケだったんですけど
体を動かして騒いで食べて
もうとことん楽しみました!

そして人生初のアレを体験して
SKE48学園で初めて涙を流しました。

あんまりテレビとかで涙を流さないので
私のそんな姿を見れるのは
ちょっとレアかもしれませんね🙈


放送日は5月4日!

ちょっと先になるけど
みどりの日は何かあるなって
覚えてもらえたら嬉しいです✌🏻


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華