高柳明音*サカエファン入学式~トラウマを掘り返される高柳~ | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
さいたまスーパーアリーナ
サカエファン入学式
 
{A5D029E3-AA54-446F-A511-848E8CA9BF57}


 
 
楽しかったー♡
 
本当に
卒業コンサートじゃない
純粋な単独コンサート
 
いつぶりなんだろう、、
皆んなが主役
 
ちゃんと私達一人一人が
主役になれたコンサートだった
 
あるべき姿
SKE48の今をお見せできたんじゃないかな!
 
 
{41263AF2-BDBF-468A-AB54-B31FD5A7017B}


 
なのに!
 
昔の私の過去最高レベルに
トラウマになった出来事映像を
ネタにするんじゃないよ、、、!
 
 
 
それを裏で見てたラブクレちゃん
(マネージャーから送られてきた)
 
{D100604B-6155-4337-8A1C-358BB5857A28}


 
やめろやめろやめろー!
笑うんじゃない!
 
 
私はこの出来事のせいで
もう何年もあの音楽が恐怖でしかないんだ!
毎回の胸が苦しくなるんだよ!
 
事件が起こったとき
まだメンバー加入してなかったから
知らないままであってほしかった
メンバーにまで知られてしまったではないか!
(当時いたのは多分4期まで。)
 
 
わざわざ、、、
 
いや、自分が悪いんだけどさ!
号泣したしさ!笑い事じゃ、、!
 
 
いや、こうやって
何年後かにネタにしてもらって
笑ってもらえたなら
 
成仏……できるわけではないけど!笑
 
 
 
この一連のくだりは
昨日観に来てくださったかたなら
どの話かわかりますよね
 
わからなかったかたは
いつか円盤化されたら観てくださ…
 
って円盤化されたら困る!うわーん。笑
 
 
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
話は変わりまして
 
たぶん
現K2ちゃんと全員ではじめて
ステージパフォーマンスした!
 
だって
公演全員では
立てないから…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
私だってまだ
今年一回しか公演出てないんだけど
 
改めてこれがK2です!
 
{4CAE4CD4-F424-4613-A6B5-AE739553A16B}


 
って書きたくても
多すぎて写真に写りきってなーーーい!笑
 
 
{8092CBF4-2EE1-4339-99D4-2494C0F3F923}


 
写りきってなーーーあいいいいいい!
 
むぅ…!
 
これはガイシのときに
改めてK2みんなで撮ろうね案件ですね。
 
はい。
 
 
改めて本当に
楽しい一日でした!
 
皆さんサカエファン入学
おめでとうございましたー!
 
{C6CC3B06-C2FC-425E-B9AB-B3258C000D32}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み