こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!


皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ🤲

それでは昨日出した菅原茉椰問題の答え合わせをしたいと思います!



問題は『最近菅原が買ったスカートの色は何色でしょう?』でした。



正解は…


『1のピンク』



でした🎀💕


黄色だと思ってた人が多かったですね!



まぁ、黄色のスカートも赤色のスカートも欲しいんですけど通販サイトで見かけた『ピンクのスカート』が可愛くて…笑



でも、すごいピンクって言うわけじゃなくて

くすんでるピンクなので菅原でも着やすいです!!



最近はいろんな服を着ていて

冒険するのが楽しいです。笑



ピンクのスカートを着る菅原もよろしくお願いします✋



ちなみに今日の握手会は青色のお洋服でしたよ💙



{EA6142F1-BD6B-4D0C-9023-FDA2F999CB89}

分かりにくい写真だけど青です✋



好評で良かったです!


このお洋服はファンの方がプレゼントして下さったんですけど、普段、菅原が着ないような服装なんですけど可愛かったし、みんなから好評でこういう格好ももっとしてみようと思います!



みんなから『可愛い』って言ってほしいから

洋服冒険したりする理由の一つでもあります。笑



みんな!!可愛いって言ってくれてありがとー!


そして、プレゼントしてくれたあなた!!!

(私信になってごめんよ✋笑)

あなたのおかげで可愛いって言ってもらえたー!笑

ありがとうございます!!



あと今日は手抜きメイクだったんですが、

可愛いって言ってくれてありがとうございました!


またこの手抜きメイクします😆😆✨



{8534B105-7B74-4E51-9501-37222240FE3C}


今日、握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!



皆さんと出会えてよかったです。


お知らせ💁‍♀️


✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!



✔ 『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』


3月13日 21時30分から10分間放送!!

高塚さんとペアです😊


✔『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』


東海ラジオさんで毎週日曜日18時30分から30分間放送!

詳しいことはこちら↓↓

3月11日 18:30〜

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/photo1/



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月かな〜


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊


✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


ナレーションを担当させていただきます!


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕



✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{2F2EB91E-3015-4323-AA16-B4882CF89B7D}


よろしくお願いします🙇🏻💕


そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/


______________________


今日の握手会でP4Uの話題が多かったですね。



明日の18時59分まで。

沢山頑張りましょう!



凄く大変なことなのに

菅原のわがままに付き合って下さり

ありがとうございます!



睡眠不足の方が多くて

凄く申し訳ないそ、心配ですが

本当にありがとうございます!!



こんなこと言ったらあれですが、

みんなと一致団結して

1つの夢にみんなで目指せてることが嬉しいし、

凄く幸せですよ😌💭💕



菅原のためにこんなに頑張ってくれてありがとう。



ほんと幸せ者ですよ!



P4U選抜に入れますように。



残りの時間無駄にしないように、

一緒に戦ってくれたら嬉しいです!



無理をさせますが、最後までよろしくお願いします!!



{CCC4DEC4-FDAB-4A6B-A9AB-F4317E307879}

それでは✋



🙌まーやん🙌