皆さまコメント&いいね👍
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
昨日は豆腐プロレス
WIP QUEENDOMでした。
 
 
もうこの豆腐プロレスという
シリーズが始まってから
一年経つんだなあと
 
とってもあっという間に感じています。
 
 
そして今回ファンの方を入れての
2回目の興行試合。
 
in愛知県体育館
 
{2172EC51-465E-4D43-8BDB-BDB89BAB890D}


 
地元愛知でのイベントということで
嬉しかったな(o^^o)
 
{00AFCCAB-100F-40FA-93EE-B75ECB3AD45F}


 
 
私は今回第1試合に参加。
 
トルネードたつまき
バトンかとみな
 
とタッグを組んで!!
 
 
ライバルは
SKE48から新キャスト
プロレスラー
 
しゃちほこ連合
 
{E423C504-4FBA-4D5D-B299-755593CBDE01}


 
今までもSKE48のメンバーから
豆腐プロレスには沢山出していただいてたけど
 
今回愛知でのイベントということで
SKE48のメンバーがたくさん
参加することになって嬉しかったなあ。
 
プロレスって
関わってみないと
 
なかなか知ることが
できないものだと思うから
 
今回でたくさんのメンバーが
プロレスのことを一緒に学んで
楽しむことができたのは
本当に嬉しかったなあ。
 
 
また
今回一緒に戦ったメンバーは
やっぱり絆ができるし
信頼も生まれますよね。
 
みんなの頑張ってる姿が
本当に好きだから。
 
{2E906F30-A4E4-4634-8EF4-E2E9D3DD952B}


 
あと単純にこの作品の中で
生きている
 
バード高柳
 
という存在がとても愛されていることを
感じることができて
とっても幸せで嬉しいことだなと。
 
 
キャラクター上
あんまり嬉しい顔とか感謝を伝えたりも
できなかったけど
 
中の人は
めちゃくちゃに嬉しかったみたいですよ。
 
ありがとうございました(^_^)
 
 
{A02269B4-7BD3-4B69-84FD-D4598C967C6B}


 
 
 
この作品で出会えたこと
出会えた人
 
家族になった
セキセイインコのふうちゃん。
 
 
決して楽ではない道だけど
皆んなでやりきったあとに
迎える興奮や快楽がくせになりそう。
 
また
みなさんと、会えたらいいな。
 
 
わたしも
またバード高柳として
生きられたらいいな。
 
 
今回もまた素敵な時間でした!!
ありがとうございました!