SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX
 


◎12月20日 発売中
『東海walker』さん

日本テレビ『AKBINGO!』

NHKテレビ『AKB48SHOW!』

東海テレビ『むすびのイチバン!』

ディスカバリーチャンネル『SKE48 科学セヨ』

『SKE48学園』#101


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇


会える時間を大切に
たくさんの思い出を皆さんとつくれますように💭🎶


よろしくおねがいします✨


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたちです






さてさて

いちごちゃん達よ



もう明日よ

明日に迫ってきてるわよ

ねえ

え?


正直

楽しみと不安の
ハーフアンドハーフ





ただめっちゃ楽しいよ!ほんとに!

やっててすっごく楽しい😆💕



いろんな心配があるけど
それはもうステージ立っちゃえば
多分大丈夫系のやつだから
もうとことん楽しむ!!!

来てくれるいちごちゃん達
気をつけてくるんだよー??


在宅組は
暴れすぎないでねぇ??

いる場所から
いーっぱい応援ください😋💗👊




明日に向けて寝ます!

と、言いたいところだけど
まだまだやってきますね!


大成功で終われますよーーーーにっ✨





やーここまでご褒美たくさん頂いちゃって
いんやストパン半端ねぇなまじ…
って!
つくづく思います😁

それもこれもどれもあれも
いちごちゃん達のおかげですよ


新しいわたし
いつもと違うわたし
いつものわたし

どんな優月 が見れちゃうんだろうね??



皆さんは
早く寝てくださいね⭐︎

いい夢見て、
またさらにいい夢見ましょう
{587088F3-2541-425C-83BA-E9CB1D565C91}


おやすみなさい😴

読んでくださり
ありがとうございましたん



Byゆづき