こんばんは!



SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
皆さんが解釈の違いをすぐに理解してくれて
優しい大人の方たちばかりで嬉しかったです🙏🏻


あとコメント読んでてビックリしたのが、、、

友達が本巣にたくさんいるけど、確かに敷地が広くって部屋数も多く、加えて畑や田んぼ持ちの大家族が多い。車が沢山あるのはもちろんのこと、中には地下室のある家もあった。そうそう、軽トラも必ずあるんだよね。
瑠華ちゃん家もきっとそんな感じだろうなって想像してたんだよ。


( コピーしました )


もう理解しすぎててビックリ😂
ほんとこのまんまなんですよ😂

やっぱり岐阜県は敷地が広いので
部屋数は多いし田んぼももちろんあるし
電車が遠いし本数が少ないから車は絶対必要で
数も多いし軽トラもある、、、

岐阜県だから
家が広いと言ってもらえるんですよね😂

岐阜県に生まれてよかったよ🙏🏻💓(笑)


{C17BBF5C-9C99-4EC8-BAEF-8F76E07DEC40}




岐阜県と聞いて思い出したんですが、、、

最近インタビューとか関係者の方と話すと
"岐阜県"というワードが
すごい出てくるんですよ💭


今までは岐阜県出身と言っても
特に何かしてた訳じゃないし
アピール出来るものじゃないと思っていたから
私が岐阜県出身っていうことが
あんまり知られてなかったんですけど、、、

ぎふチャンだったり
このアメブロの岐阜紹介をきっかけに
北野瑠華イコール岐阜県というのが
定着してきてすごく嬉しいのです☺️💓



特にこのアメブロでやる
岐阜県のオススメスポット紹介を
見てくれる方が意外にも多くて!!!

"あの紹介よく見てるよ"
"岐阜にあんなところあるんだね"
って言ってくださる方が増えて
見てくれてるって言うだけでも嬉しいのに
そうやって岐阜に興味を持ってくれるのが
私にとってはすごく嬉しくてやり甲斐があります✊🏻



てかこのアメブロの影響力すげえ。



改めて
北野瑠華イコール岐阜というのが
定着してきている今だからこそ
色んな事に挑戦していきたいなって思いました✨

岐阜県でもっとお仕事ができるように。
岐阜県でもっと有名になれるように。




がんばるか〜✊🏻

{4C06B647-82D6-4861-A938-C8282BF75C5D}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(18日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと水野愛理ちゃん

ギフトメモリーズ7にもランクインしていた

あの企画が帰ってきますよ😎

前回を超えるくらいの内容の濃さ!

水野愛理が大活躍します!

これは絶対に聴いてほしい🙏🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️






{D05DCC0F-4AE0-4B1E-92BC-B8600976037D}





今日はチームK2公演でした❤️

来てくださった皆さん
DMMで見てくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


私にとって新年1発目の公演だったんですが
やっぱり公演は楽しくて
あのステージに立てるのがすごく嬉しいです!!!

今年もいっぱいあのストージに立って
最高のパフォーマンスを届けたいなって思いました☺️💭



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華