こんばんは(^-^)

やっふぃーーー(^-^)/


今日はラグーナミュージックフェス2018でした!!

寒い中応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!!!

風邪ひかないように帰ったらすぐあったかいお風呂に浸かってくださいね!!


すっごく寒かったけど

ファンの皆さんの熱気や

ライブが楽しすぎて

いつの間にか寒さなんて忘れてました!!!


それくらい最高なライブでした!!

今年初ライブ

いいスタートをきれた気がします!!

今日は

なんとユニットでは

この胸のバーコードを披露しました!!

手つな公演以来だ!!

懐かしい!!

{FD61D847-620D-4E79-A6BF-0122788BC533}




くまちゃんコール嬉しかったです!!

ありがとう^ ^


この衣装きたら

スタッフさんに

スパイみたいだね笑笑

と言われました笑笑

たしかに、、、(⌒-⌒; )


そして、
ラブクレッシェンドでも2曲披露させていただきました!

{1D8D9368-B50A-4ACE-85E8-DD2AE5CA92F3}



コートがとってもありがたかった笑笑


最後にはイルミネーション点灯式を!!

青色の光がとてもきれいでした!!

なんか感動してしまいました!!

{94DC87E6-9CED-44CA-B487-23D0CB51923D}




盛りだくさんな一日だったなー!

こうして、2018年

みなさんと最高な思い出を作ることができて嬉しい!!


これからもたくさんたくさんつくろうね!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま