こんばんは!



SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
ファンの皆さんもゆななの強さを
公演やインタビューなどで知って
鳥肌が立ったって方もいました。

まだ若いのにあれだけ堂々と
SKEの先頭に立っていてくれるのなら
SKEはまだまだイケると思うし
私もそんな後輩と一緒に活動できているのが
すごく嬉しいです🙏🏻


ハラショー!ハラショー!


{1D767EF9-E0AC-403F-B428-B2240137D7AE}






ということで今日は
名探偵コナンのオススメ回を
紹介したいと思います☺️💓



✔️妃英理弁護士の恋

まさかの妃先生が不倫、、、?
というビックリなお話なんですけど
結果おっちゃんも妃先生もなんだかんだで
ラブラブじゃんって改めて
愛を確かめられる物語です💭



✔️悪運グランプリ

マジで運が悪すぎる男の人が出てくるんですけど
こんな人世の中にいるのかってくらい
運が悪いんですよね😂それが面白い😂
そんな運が悪すぎる男を利用して
事件が起きてしまうんですけど、、、
現実でもそんな人見てみたいなって思ってしまったり😂



✔️元太の必死シュート

これはいつもモリモリご飯を食べる元太が
有名な美味しいチーズケーキを食べに来たのに
食べないという珍しい場面が見れます👀
そして駐車場で元太が倒れている男の人を
発見したんですがその男の人が
犯人は元太だと指さしたんです💭
この後の展開が見所ですね☝🏻



✔️服部平次との3日間

これは1時間半のスペシャルです✨
2つのお話というか事件が起きるという
超盛り沢山なスペシャルです✌🏻
やっぱりこの2人が絡むと面白いね。
個人的に東西南北の高校生探偵対決が面白いし
白馬探がカッコいい☺️💓
まじっく快斗見なきゃ☺️💓



✔️山姥の刃物

これはちょっとゾクってする場面があるので
夜に見るのはあんまりオススメしないけど
最後の親子の関係にちょっとウルっとしますね👌🏻
コナンはただ殺人事件が起きるだけじゃなくて
友情、恋愛、家族関係すべてにおいて
現実と重なるものが多いから
共感しやすいというか見やすいというか。



✔️黒い写真の行方

これは黒の組織の一員である水無伶奈と
それによく似た顔をしてる本堂瑛祐の
新しい情報を手に入れるという
ハラハラドキドキの回です✨
黒の組織が関わってるとやっぱり目が離せない!



✔️本庁の刑事恋物8 左手の薬指

佐藤刑事の薬指になんと指輪が、、、
刑事さん達も蘭達も
高木刑事とゴールインかと思ったら
ただの魔除けだったらしく😂
でも最後のあの高木刑事の告白。
ポンコツな高木刑事だけど
ああやってやる時はやる高木刑事がかっこいいね💓




というこで今日はここまで🙏🏻

今日は名探偵コナンをリアルタイムで見れて
すごく幸せだったので気分ルンルンです😀



てかもうすぐでね。
私が一番紹介したい回が来るのよ。

我慢できないから先に言うけど
服部平次と工藤新一のゲレンデ対決と
赤と黒のクラッシュ。


もう神回だから早く紹介したい💓

ゲレンデ対決なんか好きすぎて
漫画でもアニメでも何回も見てるし
この前のぎふチャンのロケで
スキー場に行ったからこの物語思い出して
平次と新一と同じ世界にいるって幸せだな。


って一人で舞い上がってました☺️


ああ。もう一回ゲレンデ対決みよ。

{59F673E6-D904-4DFF-AA8A-E5442A427A0D}




✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  


来週(1225日)のゲストメンバーは

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんと

野島樺乃ちゃんと水野愛理ちゃんです

今年最後の放送になります☝🏻

今年最後の放送は皆さんから投票して頂いた

"ギフトメモリーズ・7"の発表の続きです!

果たして1位はどんな企画なのか

みなさんお楽しみに💭💓



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

12月のゲストメンバーは

高柳明音さんと松本慈子ちゃんです

なんと高柳明音さんが初登場✊🏻

見所満載なので是非見てくださいね👀



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️







{FE75342C-2C7E-41C2-B64E-1286A14D01F2}




明日はチームK2公演です❤️

クリスマスイブということで
皆さんに最高のクリスマスプレゼントを
届けられるように頑張ります✊🏻

去年もK2でクリスマス公演あったけど
写真を漁ってみたらこんなことしてた。


今年も誰かとお揃いで派手な髪型しようかな?😀


来てくださる皆さん
DMMで見てくださる皆さん
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

 北野瑠華