こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


今日は
愛知トヨタさんの撮影に!

なんの撮影かというと

ハルCarクラブの撮影でした!!!

活動第一弾を撮りに行ってきました!!!

メンバーは、るか、さきぽん、まや!!

初の活動!

めちゃくちゃ楽しかった!!

笑いが絶えなかった!!

早く皆さんにも見てもらいたいな!


{4434679A-84D2-49BF-9A53-4BA4BEA34883}



こんなかっこいい服も着たり、

可愛い制服を着たり!

{0AFAAD3F-107D-472D-BFC3-D3FEE6519810}




配信は1月ごろを予定しております!

楽しみにしていてね!!


{5FCFABE2-54CE-41F8-85E4-987CD59A7608}




そのあとはレッスンに!!

たくさん覚えたよー!!

みなさんにはやく
新曲、無意識の色 の
ダンス見てもらいたいな^ ^

意味がたくさん詰まってるダンスになってます!

初披露をお楽しみに^ ^


{0121B8B3-0381-4C5F-B61A-50AE96CF186D}




今回も最後まで読んでくださりありがとうござます!次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま