みなさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます!


今日は大芝りんかちゃんと二人で自主練しました!


りんかたんと会うの自体久しぶりだったから楽しかった~(*^^*)


私は17日に青春ガールズ公演に出演するのでその練習をしてました!

意外と覚えてるもんだったよ!

細かいところはちょっと忘れてた^^;



そして、初めて「AKB48の明日よろしく!」が回ってきたので夜に配信しました!

トークテーマを決める時、前回の井上瑠夏ちゃんの配信で、皆さんから妹について話して欲しいという要望が多かったので妹について話させて貰いました!


そしたら妹がSHOWROOMにやってきて
サバドルだの色々言ってきたので
妹の秘密を暴露してやりました(笑)


ハッハッハッ!!(`・∀・´)


次回は倉島杏実ちゃんだよ~(*^^*)


それではグッバイキーン(^_^)/~~


{A204ABD6-E227-4558-8A0B-995F46A4DBDD}