SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
皆さまコメント&いいね👍
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
最近のわたしはと言うと
2つの舞台稽古と映画を
同時に進める
 
毎日を送っています。
 
 
『ONLY SILVER FISH』(以下OSF)
は1月に舞台、来春に映画化が
予定されています。
 
 
同じタイトル
オンリーシルバーフィッシュの存在など
共通する部分もあるが
 
物語は全然違います
(これはに私もびっくりした)
 
でもこれだけは言える
どっちもホントに面白い。
どっちも観て頂きたいです。
 
 
まだ舞台、映画共に
始動したばかりですが
絶対素敵な作品になると
演出の西田さんを始め
素敵なキャストの皆さんに囲まれて
そう思ったので絶対です。笑
 
 
{C2E4145E-A73E-4D0A-B706-34B6DFDDB5E4}


 
お楽しみに。
 
 
そして
来年3月に立つ舞台
戦国BASARAのほうも
 
殺陣の稽古が
数ヶ月前から始まっています
 
3月なのでまだ時間があるように
みえますが
 
他の演者さんは前作品からの
引き継いで同じ役をやられている方や
殺陣経験者の方も多く
 
殺陣は未経験の私は
まずいきなりマイナスからなので
とにかくある時間使うしかないので
一人でせっせと基礎から
次に次にと進んでいます
筋肉痛です頑張ります。
 
 
 
さあ、
AKB紅白のほうのリハーサルも
入ってくるし大変じゃないとは
言えないけど、
 
やりたい事が毎日できて
私は幸せ!
 
先にある楽しみは沢山あるほうがいい
それが皆さんにとっての
楽しみにもなれてたら
また幸せだね。
 
 
{C79ED56E-FBA5-4C91-B7B7-FBB566FA2F5C}


 
 
さあ今日は舞台OSFからの
AKB紅白リハーサル
 
頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース