SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!






コメントで1じゃないよ!喜んでくださってすっごく嬉しい!!

聞くからね〜👂と言うコメントもたくさんで幸せだ〜。

ありがとうございます!


古着についてもたくさんコメントありましたね、みなさん、たくさん教えてくださりありがとうございます!!

古着デビュー頑張りますっ!笑🤣





たくさんのコメントありがとうございます!




{80650826-934D-40A9-8FC8-B81264DED1DD}





さて、



今大好きなクッキー食べながらこちらのブログを書いております。



あー。美味しすぎる、


無くならないでほしい。笑


好きなものって本当それくらい美味しいですよね〜。🤔🤔





このクッキー無くなるまでにブログ書くことがミッション。笑






さぁー。


そんなことはどうでもいいんです、笑






今日はですね、





FNS歌謡祭に出演させていただきました!!

{295EE09F-BC2F-44AC-A610-2A00DDA185BC}




私はAKB48として〝11月のアンクレットに出演してました!



皆さん見てくださったかな??🤔


なかなか難しい位置にはいるんですが見つけてくださると信じて、、笑😂



今日は

一言で言うとね。

とにかく楽しんでました!




初めて、会場内の円卓に座って他のアーティストさんの曲を見ました!


本当に勉強することが多くって、


鳥肌立ってばっかりでした😂



まだまだな自分だけどすごく楽しくってパワーをもらえたのでこれからまた頑張ります!!




すごく素敵な時間でしたー!



やっぱり実際に見て感じるものって違うなー。と感じました!!





私もいつか人の心を動かされるような素敵な人になれますように。




最後まで読んでくださってありがとうございます!!



それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(6)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース