こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077
 
11月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎放送日未定
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン』
太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん
市野成美さん、北川綾巴ちゃん
※発売日決まり次第報告します


◎12月3日
AbemaTV主催
『 #やぐフェス 〜アイドルを原宿で見るか アベマで見るか〜』
出演メンバー:北川綾巴ちゃん、山田樹奈ちゃん、竹内彩姫ちゃん、熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子さん、谷真理佳ちゃん



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

その表題曲を歌う選抜メンバーに選んでいただきました

精一杯のチカラで盛り上げて行きます
よろしくお願いします!



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢






昔は“ちゅり”と呼んでいましたが
メンバーになってからは“明音さん”呼び

これは
意識して変えてるって感じですね



そんな明音さんの生誕祭でした!
{CC154378-28F1-48E1-AD41-0CA3311BC4DF}


ありがとうございました!




やばかったです(褒めてる)

明音さんはやっぱやばい人でした(褒めてる)

ファンの方もやばい人達でした(すごい褒めてる)

やばいでいっぱいな公演でしたね😂





毎年スピーチは聞き入っちゃうというか
つい真顔になってしまうほど
胸に突き刺さるというか…感動します。。


今年も素敵でした


なかなか言えないことも
明音さんさんは
ちゃんと口にして言う
ちゃんと伝える

言葉ひとつひとつが熱い


好きになる理由の1つなんだと思います
(顔がまず好き)


ステージに明音さんいるだけで
パッと明るくなるし


自分もそうやって
そういう存在になっていきたい
ステージにも必要とされる人になりたいと
そう思いました😌



年を重ねていく毎に
若返ってゆく不思議な明音さんの
新しい1年が
今年以上に幸せな毎日でありますように


本当に
おめでとうございます✨
{3746C4CA-35C1-42B2-B73A-090822E5DA13}



いつも緊張して
なかなか写真誘えない
けど
今日はガンバツタ🤟




では

最近は生誕続きだから
よく自分のハタチ想像しちゃう💭

無理だ
想像できるけどできない






では


毎晩マスクして寝るのに
朝起きると絶対口元から外れて
結果若干喉痛めてる日高のブログでした

今日こそ外れませんように

(ホテルだと絶対外れないのに)



おやすみやさい😴




あ!
ディスカバリーチャンネルさんにて
SKEの新番組が
12月27日よりスタートします✨

1発目はK2から始まります!
詳しくはまたお知らせします📢💕


では


読んでくださり
あり釜うございました






Byゆづき