SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日は早めにお家に帰れたので
ちゅりさんがみてね!と
Twitterで告知をしていた
【THE カラオケ☆バトル】を
テレビで見ました❁


出場者の皆様
みんな本当に歌がお上手で
感動して泣きそうになりました(T-T)!


先日の北海道イベントでは
ダンスの素晴らしさに
気づいたけど
今日は歌の素晴らしさに
改めて気付かせてもらいました。


私はそんなに歌に自信はないし
上手!って訳じゃないけど
心を込めて歌えば
伝わるって教わったので
皆様の心に届くように
今まで以上に『届け!』って
心を込めて歌います(*´`*)


早くまた慈子とSHOWROOMで
カラオケ配信やりたいなっ

とりあえず、お風呂で
熱唱しようっと♪笑



{4FBF3EEE-0F42-40A8-8F0A-EF1C31ADFEBB}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 さきぽん!!
誕生日の動画作れたよ😎✌️💖
あとは画像だ!!画像も作るからね!
全然上手じゃないけど、がんばったから当日楽しみにしててね♪
(質問じゃなくてごめんね🙏)


A. 質問じゃなくても嬉しいよー♡

動画、とっても嬉しいし
画像もとっても楽しみ(*´﹀`*)

絶対見るねっ



Q.2 明後日は今年最後の個別握手会に
なりますが、ファンの方は
どんな服装で来てほしいか
リクエストはありますか?


A. 持ってる方は今年の生誕Tシャツ❁

なぜなら、私が明日着るから!
お揃いだったらいいなーなんてね(*´ー`*)



Q.3 明日、明後日の予定が
全然決まっていません😂💦
一人で過ごす休日があったとしたら、
何をして過ごすことが多いですかー?😊


A. とりあえず、満足いくまで寝て
会いたい人に会いに行きます!
(おじいちゃんとか、親友とか…ね)

あとは、一人でぶらぶらするかなー?
映画見たり、買い物したりして( ´﹀` )



Q.4 さきぽん、お疲れさま。
北海道寒くなかった?
味噌バターコーンラーメン以外に
美味しいものは食べれた?

自分は久しぶりに石狩鍋とか
ジンギスカンとか食べたいなー


A. 時間なさすぎて
ラーメン以外だとアイスしか
食べれなかったです( ; _ ; )

もっと色々食べたかったよー( ; _ ; )



Q.5 彩姫ちゃんは霊感とか特殊な能力、
specを持ってますか?


A. 持ってません。
能力無くても幸せよー♪



Q.6 ポケ森始めます?


A. 始めてます(*ˊˋ*)

ただ、私はハマるととことんハマるので
あまりやり過ぎないようにしてます!

P4Uもやらなきゃですしねっ



Q.7 月末生まれて初めて劇場
行ってKⅡ公演見にいくんだけど
KⅡ公演ここを注目して見て!
みたいなところあれば教えてー!!


A.  “ 仲の良さ ” これですね.*・゚

みんなが全力で楽しんで
みんなが全力に真面目にバカしてます!

会えるの楽しみだなぁ♡



Q.8 今日は良い夫婦の日ということで、
何歳ぐらいまでに結婚したいとか、
子供がほしいとか、未来設計はありますか?


A.特にないです(*´▽`)ノノ

今を楽しく全力で生きることに
必死なので結婚とか子供とか
考えられないなぁ…



Q.9 さきぽんの前髪って
どうやって作られてるん🤔?
コテ?カーラー?
いつもゆるカールキープされてて
気になってたので教えて欲しいです(*´ー`*)


A. ストレートアイロンで
整えてから
ミルボンの二ゼルっていうスプレーで
離しめで満遍なく固めます!

ポイントとしては
前髪の毛先を指でちょっととった
スプレーでつんつんって
触って固めとくことかな(*´﹀`*)



Q.10 自分のことなんて呼ばれたら
嬉しいですか?
さきぽん(さん)、彩姫ちゃん(さん)、
彩姫(さん)、彩姫さん ext・・・・・・


A. さきぽん一択!!!!

さきぽんってアイドルの時にしか
呼ばれないから
『自分はアイドルなんだ』って
思わせてくれるし
なんだか嬉しい気分になるのです(*´ー`*)



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎AbemaTV【やぐフェス】 / 12月3日

❤︎東海Walker 【アルイテラブル!2】
/12月20日発売


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./492