皆さまコメント&いいね👍
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
ついについに、、明日!
私が大好きな番組
 
THEカラオケ☆ バトル
 
{E7467598-11DE-4E93-A2F0-30FFA3776CE3}


 
 
に出演させて頂きますー!
 
わあああああい!
 
前にツイッターで
ずっと楽しみにしてたお仕事っていうのは
これの事でした(`・ω・´)!
 
 
前からずっと
THEカラオケ☆ バトルが
大好きで色んな方々の素敵な歌声は
もちろん、
 
オリジナルの歌手の方とは
また違うその曲の良さを
見つけることができたり
 
年齢問わずの勝負ってところが
本当に感動するんです!
 
 
だから
出れるって決まった時には
本当に『あれが生で見れるのかあああ!』
って(*^^*)!
 
もちろん歌う方ではありません!笑
 
ゲストとして
全出演者さんの曲
しっかり聴いてきました
 
感動したり笑いがあったり
本当に素敵な現場だったなあ、、♡
 
共演者の方の中には
いつも映画maniaでご一緒してる
愛ちゃん(はるな愛さん)もいて
安心して楽しめました(^O^)
 
{4AD22CF4-D769-41A2-9063-39494579D30B}


 
 
放送です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
詳しくはこちらから♡↓