みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


握手会ありがとうございましたっ!!


みなさんは楽しい時間を過ごせましたか??☺️☺️


たくさんの方が並んでくださり
私はとっても楽しかったです☺️☺️


いつでもたくさんの方が並んでもらえるレーンにできるように


特に特徴があるかと言われればないけれど
楽しーーーい握手ができたらいいなと思います😊


今日は
パッションフォーユーの話
初表紙の話


が多かったかな??


表紙は本当に好評で、
そして完売したみたいで!!!


とっても嬉しい!!☺️


ありがとうございます!!


パッションフォーユーも
たくさんの方が協力してくださって
叶えられたことなので


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!☺️☺️


最近は公演のパフォーマンスとかMCとか
褒められることが多くなって


私も公演という場をすごく大事にしているので


そうやって見てくれている人がいるという事を実感できるとすーっごくうれしいんです!!


だからどんどんみなさんにきて欲しいし
楽しんでる楽々を見て欲しい!!!


公演に行きたい!と言ってくださる方がたくさんいるのも本当に嬉しい。


ファンの方からの応援の言葉は一つ一つが糧になってるから☺️☺️


本当に感謝です🙏🙏


今年最後の握手だよ!という方も多くて


一年終わるのはやいな〜〜と。


まだ23日の握手に来てくださる方もいるけどね!!!



明日は須田さんの生誕祭!!😊😊


いひひひ


楽しみっ😊


たくさんの愛を今日も本当にありがとうございましたっ😊😊



読んでくださりありがとうございました!!


またね〜〜👋


#握手ありがとうございました!!
#いーっぱい笑えた!
#みなさんにいつも支えられてます
#ありがと
#新シングルも
#握手完売
#目指すぞ
#ハッシュタグの使い方
#多分間違ってるけど
#気に入ってるから
#これでいいや。
#笑

{E225C6D0-3EEA-458B-8038-32590FCDFE1D}