SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

お母さんへ対する
お誕生日おめでとうを
何人もの方が言って下さって
お母さん幸せだろうし
私も嬉しくなりましたっ

SKEメール(モバメ)を始め
よく登場する
私のお母さん話、これからも
楽しみにして下さったら嬉しいです!



まま。
改めてお誕生日おめでとう(*´ー`*)


あの日SKE48 6期生オーディションのことを
私に知らせ、応募してくれたおかげで
こうしてアイドルでいられてるよっ

ままの支えが無かったら
たぶん続けられないこの活動。

これからも娘を支えて下さい!


その分 “ 恩返し ” ができるように
私、頑張るからね(*´﹀`*)


(久しぶりに皆様が見れるツールで
ままって呼んだ。
SKEメールではいつもそう呼んでるんだけど
皆様が見れるって考えたら
ちょっと恥ずかしくて
いつもお母さんって書いてるんだ)

(↑これこの記事を読んで下さった
あなたにしか言わないよ。)



{D8FD9A86-514B-433F-BDA7-CBCA83DA21C0}





今日はteamK2『0start』
命さんの生誕祭でした!


今年もたーーーーくさん笑って
感動させてもらった
生誕祭でした❁

命さんも命さんのファンの方も
明るくてずっとニコニコしてて
熱くて本当に大好きっ


また来年もこうして
内山命生誕祭〜ハッピー野郎はこの俺だ〜
に出演できますように!


改めてお誕生日おめでとうございます.*・゚

あの日やり取りした
熱い熱いメールの内容
その時かけてくださった言葉忘れません。


大好きです(*´﹀`*)


(↑時期が来たらメールの内容お話します)


応援して下さった皆様
ありがとうございました♪



{DA284A3F-293E-4CC6-A790-6CE8C6232BBB}



{3734070B-106E-4618-B8CD-42BED9C4AB17}





ps. ちびSTRAWBERRYPUNCHヘア
どうでしたか?

(高め短めツインテール)


命さんにこれ!って
決めてもらって
もうやらないだろう。と
思っていたので
私自身もびっくりぴーまんでした❁


メンバーからの似合ってる
は嬉しかったなー(*ˊˋ*)



{87288343-C177-419C-8184-08A9E07E1BF8}





--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./485
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(1)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース