SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

やっふぃーーー(^_^)/

昨日はユニット対抗戦でした!

応援してくださった皆さんありがとうございました!

今回、ゆなとさきりんと私の3人ユニットということで先輩の私が頑張らないとと気合い入ってました!!

Whiteという名前は
私が2人のイメージが白色、純粋、そんな感じだったのでどうかなと提案してみたら決まりました!!!

なので、今回は、

王道アイドルをテーマに考えました!!

披露した曲を聞いてもらったらわかると思いますが、

天使のしっぽ、ハート型ウイルス

ザ・アイドル!って感じでしょ?

結果では9位という最下位でしたが、

今回、このメンバーでやれてよかったし、
なにより楽しかった!!

2人ともこんな頼りない先輩ですがついてきてくれてありがとう!!

だけど、なんと

最後にはじめしゃちょーさんから審査員賞をいただくことができて本当に嬉しかったです!!

すごくすごく嬉しかったです!

応援してくださったみなさんも本当にありがとう!!

最高に楽しかったです!!


{B8C4C61F-F582-4B7C-A021-D4B78B3B2CC9}




そして、ユニットの曲中で
風船にさきりんが審査員の方の似顔絵を描いてくれたんです!
頼んだら、書きますよ!とすんなりと受け止めてくれたさきりん!ありがとう泣
タオルもこんなイメージがいいのだけどといったら頑張って描いてくれました泣
本当にかわいい絵で上手!!

{2646A738-F6D6-4920-BF8A-29C335732098}




ちなみに私はTシャツの方をデザインさせていただきました!!!

{782D9D47-C9D5-4C75-A9EE-49DC67BA6D1D}



珍しく花音先生から褒められた!笑っ

これかわいいじゃん!誰がデザインしたの?って!!

くまでした!^ - ^

いぇい!嬉しいな!

みなさんも良かったらきてね^_^



そして、今日はゆうかたんの生誕祭!
ゆうかたん本当にかわいい!

そして、ゆうかたんお姉さんことすーねぇーとゆうかたんのやり取りを見てるととても微笑ましくなります!

手紙の場面では感動してしまいました!!

本当に優しくていい子なゆうかたん!

これからもずっとずっとよろしくね^ ^

改めてお誕生日おめでとう^ - ^

カタンっカタンっ

{9C129A96-8C94-45C2-9A6E-F3F2A27BF7E9}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース