SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


今日はゆうかたんの生誕祭でした😊😊



小学生のお披露目の時から見ている側としたら本当に本当に成長してるなって😊



お披露目で
パレオ三番手の抜擢
から
たくさん悔しい思いをしてきたと思うんです


でもね


いつのまにか気づいたら
メキメキとダンスが上手になって
メキメキと表現力が上がって


初期の頃から目標としていた須田さんにどんどん近づいていて



美浜の時に研究生で
花火は終わらないをセンターで披露した時はこっそり泣いたりとかしてました



きっと自信をなくした時もあったと思うんです


私にはなんか分かります


だけど腐るんじゃなくて
真面目に頑張り続けて
努力し続けて


腐らずに頑張り続けるのって本当にむずかしいし、つらいんだよ


どうなるかなんてわかんないし
どう頑張ればいいのか頑張れば頑張るほどわからなくなるし



だから
一つずつ階段を上っているゆうかたんを私は尊敬しています



ゆうかたんが頑張り続けて努力し続ける姿に私も勇気付けられる時もあるし



頑張れよ自分って
思う時もある


そう言う存在ですゆうかたんは


一目置いている存在です


応援したいって思うし
これからも見守っていこうと思います!!


ゆうかたん
本当にすごいよ


可愛さ爆発しすぎかよ


可愛いよ

可愛い


これからいっぱい甘えるんだぞ



はずかしっ。笑


本当にでも
本当に尊敬してる


ゆうかたんお誕生日おめでとう☺️


最後らへんはゆうかたんへのメッセージでしたっ。笑


今日も読んでくれてありがとうございました😊


バイビー🙌

{42D40FC9-4095-4669-85C0-2F55EFFE9767}


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(6)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース