SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


今日はSKE48第一回ユニット対抗戦
でしたぁぁあ!!!


前半からずーっと見てましたが
いや本当に全部が全部面白くて


すごいなーーって思いましたっ😊😊



ストロベリーパンチ

爆笑しました。笑



笑いをありがとうございます
と伝えたいです。笑


自由になんでもしていいよ!っていうのは


なかなかもらえないきっかけだし


他の方のユニットを見ることで


あっ、これいいな
今度これやりたいなとか


新しい引き出しが増えた気がします😊


審査員の方も


中山さん、石塚さん、早見さん、
永野さん、はじめしゃちょーさん 


すっごく豪華でびっくりしました!!笑


この場を借りて
今日は盛り上げてくださって
本当にありがとうございました!!


衣装さん、メイクさん、舞台チームさん、
マネージャーさん


全ての方にありがとうございます!!



本当に私たちのわがままに付き合ってくださって


本当に感謝感激です!!



そして一緒にユニットを組んでくださったあさなさん!!

{638F9E74-6C4E-4647-B859-275A8739F7B8}





{D4E10512-504D-43CF-9B9D-AAFF559D0489}




本当になかなかレッスンに出れなかったりで迷惑をかけてしまったのに


優しく受け入れてくださり


本番も楽しくやり遂げることができました😊


本当にありがとうございました!!😊



来年に向けて着々と物事が進んでいますね。


楽しみです。


もう2018年か〜〜


18才や〜〜ん


こわ〜〜


今日の1日は
皆さんがいたからこその一日!

どうもありがとう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース