こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
 
{BAB05148-7881-45C2-880B-3239C02BBA9D}


 
 
 
今日はKll公演でした♪
 
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
今日は矢作ちゃんが
チームKllとして公演に出る
初めての日でした^ ^
 
無事に初日を終えることが出来て
良かったね...!
 
ここからが大切だと思うので
今の現状に満足せず
Kllの一員として
もっときらきら輝く
矢作ちゃんを見れる日を
とても楽しみにしています(*´-`)
 
おつかれさまっ
 
 
そして
これからも進化し続けるKllを
みなさん応援よろしくお願いします!
 
 
{136C2DAD-3F4A-432C-9C68-76320FA75CE0}


 
 
矢作ちゃんのデビューにちなんで
今日のハートの独占権は
歯医者さんバージョンでお送りしました。笑
 
想像以上の盛り上がりで
嬉しかったですよ♪
 
 
セリフはもちろん
曲中のふたりのやりとりも
毎回違うので
みなさんの0start公演の見どころに
追加してもらえたら嬉しいです!笑
 
 
 
{C94BDFCA-5885-4BB5-89C0-7C5BBBFC8C0E}


 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡
 
 
それではみなさん
 
ぐっばいきーーん!



江籠裕奈