SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は沖縄サンエー西原シティさん
サンエー宜野湾さんでの
フリーライブイベントでした♪


昨日に引き続きだったのですが
今日も皆様からの熱気がすごくて
とーーーっても盛り上がったライブに
なりましたっ



{3FC0D958-B083-457E-91B5-08C1635D0860}




{687FA626-55FF-482F-AD21-9F2A6658A2DD}





SKE48のグッズ満載で見て下さった方
サイリュウム振って下さった方
ボードやうちわを持って下さった方
コールして下さった方
目を合わせて下さった方
手を振って下さった方
通りすがりに立ち止まって見て下さった方…

全ての皆様に感謝です(*ˊˋ*)


また『SKEのライブが見たい!』
そう思ってもらえていたらいいなっ



{398448F6-78FF-49D6-9FAB-24FDFC2E9A16}





今日も私がニヤニヤしちゃうような
嬉しいお言葉を握手会で
かけて下さった方いっぱい
いらっしゃったなぁ( ´﹀` )


『今日で推しメンになりました』
『ダンスで惚れて好きになりました』
『名前なんて言うんですか?
推させてもらいます!』
『可愛い!大好きです!』
『握手会行かせてもらいますね』
『K2公演当てます』
『ずっと会いたくて今日やっと会えました!』

本当に本当に嬉しい。

あー…ニヤニヤ( ´﹀` )


ふふっ( ´﹀` )

ふっ( ´﹀` )



出会いを大切に
今日私を知って下さった方、
好きになって下さった方を
そしてもちろん以前から
私を支えて下さる方
全ての方を笑顔に幸せにするぞっ


皆様がいつも溢れるほどの
愛を下さるから
“アイドルになれてよかった”って
思えるよ(*´﹀`*)


いつも本当にありがとうございます!

また沖縄でイベントが出来ますように.*・゚


{D842842E-37ED-4A1C-B41C-30FA0FCE11B5}




--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./462