こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント
沖縄料理の写真を見て
お腹すいちゃったって方が多くて、、、

なんか飯テロしちゃってゴメンなさい🙄(笑)


あとパスポートの心配も多かった🙄(笑)

マネージャーさんにもメンバーにも
"パスポート持ってないの?"
"今から家に取りに行ける?"
とか迫真の演技をしてくるから
もう信じちゃって不安になりましたよ😭(笑)

でもパスポートいらないってことを
今回学べたので次に活かしていきたいと思います✊🏻

皆さんも沖縄に行く時は
パスポートはいらないので
気をつけてくださいね☝🏻💓


{CCE9F25B-D41D-4E70-942A-A6D25EC11833}



ということで
今日はサンエー那覇メインプレイスさんで
沖縄フリーライブイベントがありました✨

天気がすこし心配だったけど
無事に開催することが出来て
沢山の方が来てくれたのが嬉しかったです💓

しかもSKEファンの方だけではなくて
沖縄に住んでいる方が
"好きになりました"って来てくれたり
今日SKEを知ってくれた人もいて
すごくすごく嬉しかったです☺️


去年も参加させていただいたんですけど
今年もこうしてサンエーさんでイベントが出来て
皆さんすごく優しくて暖かくて
とっても楽しい時間を過ごせました✨

{A38AA6A0-175D-465E-B8E9-834D69AF9F48}




ということで今日も
沖縄で食べたご飯を紹介しますね🍴

好評だと何回もやっちゃう単純な人🙄(笑)



まずはこれ👇🏻

{EF94DD17-1AB2-4E36-8DC2-4DE67647B940}




昨日沖縄料理を全制覇したくらい
盛りだくさん食べたので
今日は色んな料理を楽しみました✨

このマグロは美味しすぎて
一日でこんなにマグロを食べたのは
初めてだと思います🙄☝🏻

それくらい美味しかったです💓



そして続いてこれ👇🏻

{956D995E-4101-4CFE-B95D-8D50EB81F193}



まさかの牛タンがあって食べちゃいました✨

牛タンも無限大に食べれちゃう人なので
一瞬で食べちゃいました🙄🍴


昨日は沖縄料理
そして今日も美味しいご飯を食べれて
明日も私は頑張れそうです😭💓


 ✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!



来週(1023日)のゲストメンバーは

内山命さんと荒井優希ちゃんです

命さんがいるということはあの企画です☝🏻



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

10月のゲストメンバーは

後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃんです




▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤フリーライブ & ミニライブ開催決定 


1021日と22日に

沖縄でのミニ握手会の開催が決定しました

今回も出演メンバーに選んで頂けて

ものすごく嬉しいです💗

ミニライブもあるので皆さん是非遊びに来てください!





🖤東海テレビ感謝祭

1029に開催される東海テレビ感謝祭に

出演させていただきます

18時から久屋広場のステージにて

スペシャルライブを開催するので

皆さん是非遊びに来てくださいね☺️




🔍FLASHスペシャル


同期の鎌田菜月ちゃんと熊崎晴香ちゃんと

秋っぽい撮影でとても楽しかったし

じゃんけん大会の裏話も話しているので

皆さん是非チェックしてくださいね☝🏻



🔍漫画アクション


パッションフォーユーのグラビア企画で

2位にランクインすることが出来ました

皆さんが喜んでくれるかなと考えながら

撮影したのできっと良いものになっているはず☝🏻

今回は自伝漫画も付いているのでお楽しみに☺️




{7ED9DB97-8CF5-45BF-8F08-2EF5280BA8A0}




明日も沖縄フリーライブイベントです✨

沖縄の方々にSKEの魅力が伝えられるように
精一杯のパフォーマンスを
お届けしたいと思います☺️💓

めんそーれ!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華