こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
月曜日レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
dora@tokairadio.co.jp
FAX⤵︎
052-961-0077
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



◎10月17日
日本テレビ『AKBINGO!』


◎10月21日、22日
フリーライブ&ミニ握手会イベントin沖縄
 http://spn.ske48.co.jp/schedule/index.php?y=2017&m=10&d=21#1506938872
グループショットが追加になりました!


◎10月29日 18:00〜19:00
『東海テレビ感謝祭2017』
http://tokai-tv.com/matsuri2017/live/ske48.html


◎11月3日
『愛知県本庁舎公開イベント』
江籠裕奈さん、山田樹奈ちゃん


◎雑誌『SPA!』さん
掲載日分かり次第お伝えします



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
 https://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛




そして!
まだまだ間に合う!
『意外にマンゴー』個別握手会🙌
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

最終日、11月23日の握手会の申し込みが
11月13日12:00までとなっておりますっ💨


A5は嬉しいことに完売しました😭
ですが、
まだA2.3.4部が、まだあります!!

会いにきてきださい!

来て後悔はしないと思う…よ🙄💭💕




まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!


※お知らせ事項追加しました📢







6月ぶりの沖縄!

お久しぶりです!!




今日沖縄入りして
国際通りにちょこっと遊びいったり、
明日明後日のイベント成功を願って
みんなでご飯食べにいったりして、
有意義な時間を過ごしました✨



20時ごろには
急遽のお知らせにはなりましたが

FM沖縄さんの『Radio dub』に
北川綾巴ちゃんと小畑優奈ちゃんと
3人で出演させて頂きました🎶

{BAF79C84-D0D4-45AD-8EAF-BE3F812ED18F}






パーソナリティの方のノリが
本当に面白くて、楽しくて、

あっという間すぎる時間でした!


今回はサテライトスタジオということで
わざわざ、
放送を多くの方が見に来てくださいました😭

ありがとうございます!!
雨降ってましたよね…☔️

でも来てくれたおかげで頑張れました😊



天気はたしかに心配だけど
吹っ飛ばすくらいの勢いで
頑張ろうと思いますので!

来てくださる方
気をつけて、来てくださいね😊


ラジオを聴いてくださってた方
明日明後日
みーんな来てくれるということで!!(?)

楽しみにしております😌💭💗




あ、
髪型何にしようかな〜?

湿気凄いよなぁ
うーん
何がいい???



参考までにコメント欄に案くださいなっ🙌




 よしー!

明日の支度して練習して
はやく寝よう!

寝れるかな?
いや、
ベット入ったら秒で夢の中や。。


いや、
夢見ることもなく、熟睡やわ!!!




明日も楽しい一日になりますように🎶


おやすみやさい




読んでくださり
ありがとうございました✨




  

Byゆづき