SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は【 #好きなんだ 】個別握手会
in 幕張メッセでした♪

私は6.7部に参加させて
もらったのですが
両部も列が途切れることなく
とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪


久しぶりの東京での握手会と
いうことで
お久しぶりさんが多かったですし

舞台【オサエロ】が終わってからは
初めての東京握手会だったので
『やっと感想が直接言える!』って
感想を伝えて下さった方が
何人もいらっしゃって 
嬉しかったです(*´▽`)ノノ


来て下さった方
素敵な笑顔、楽しい時間を
ありがとうございました♡


{453547BA-E6F8-4783-8CF9-A3C75B6C472C}




今日は東京へ向かう時から
帰る時まで由麻奈さんと玲音名と
一緒にいるのですが
二人といると本当に甘えてしまう…

ふたりが好きすぎるよ。
甘えさせてもらえる先輩、同期が
いて私は幸せ!


皆様が私に甘える!っていうのは
ちょっと違うかもですが
ファンの方にとって
私も落ち着く場であったら
いいなって思います♪


{DCF7EFAF-3F96-463D-9110-C70C9DF738EC}




明日も握手会♡

teamK2ライブもあるし
楽しみです(*´ー`*)


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎水着サプライズ/発売中

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./454