SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。



前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!

コメントで
小野コンビ好評で

嬉しい。


これからも小野コンビの応援よろしくお願いします!



そしてたくさんの優しいコメントありがとうございます!!





さて、



今日はチームK2公演


リスタート公演でしたよ!


{106354CF-2581-4151-B9D7-355550F11F89}





久しぶりの公演。



楽しかったです!







今日は若いメンバーが多かったです!!


K2では初めてな感じでしたね☆



フレッシュや〜!笑




なかなかこんな機会がないと気づかないことにも今日は気づけてたりして

反省点とかもいつもとは違う感じで気づけて。



すごく勉強になる公演でした!!





だから、

次に活かせるように頑張るぞー!








そして、



なるぴー!



なるぴーがK2に昇格してからの初公演。

{B4933535-3AC6-47EF-AB92-4141E3A0A832}



本当におめでとうだ!!


初の
ユニットもすごく可愛くて似合ってたし。



公演の感想も周りのこと、全体を見ての感想で、

すごくカッコよくて刺激をもらいました。




これからも一緒にたくさん出演できるのを楽しみにしたいと思います!!






これからが楽しみですね😍









そして、


最後に


今日の自己紹介MCでも言ったように。

昨日私の事をたくさん書いてくれた


優月さんと。。


{FC644431-22DD-4818-84F6-CAA247F13571}





ブログ。今日の朝私は読んだんだけど


嬉しすぎて


ずっと優月さんに会いたくて



今日公演会えた時、


飛びつきました。笑



安定の抱き合い。笑🤣



なぜこのような抱き合いが始まったかは今でも謎ですが、



仲良し。って事ですね😍😍



とりあえず嬉しかった小畑でした。笑






最後まで読んでくださってありがとうございます!




それでは〜☆


質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na









AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース