SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さまコメント&いいね
ありがとうございますm(_ _)m


ちょっぴり
告知モノが渋滞しているので
まとめて書きますヽ(・∀・)ノ


私に会いたい方は!
ちゃーんと最後まで読んでくださいね♪


まず!

ラーメン女子博IN名古屋のPR大使に任命されました!

ラーメン女子博IN名古屋
1部:2017年10月26日(木)~10月30日(月)
2部:11月1日(水)~11月5日(日)
平日 11:00~21:00(L.O 20:30)/土日祝 10:00~21:00(L.O 20:30)
会場:矢場公園
入場無料(飲食の際には食券購入が必要となります)
※男性も入場OKです!
http://www.ramengirls-fes.com/nagoya/


わーいヽ(・∀・)ノ


{035E3977-FABF-4028-9DE0-8EF05AC0B280}



生まれてこの方に
ラーメン女子博のプロデュースをされた森本聡子さん
をお迎えしてラーメンについて語ったところ

ラーメン好きを認めてくださって
こうやってつながりを頂けることに☆

まだまだ
ラーメンの知識はないし
たくさん食べれる胃袋もないけど

SKE48ラーメン部部長(になったばっかり)に
恥じぬよう頑張りたいと思います!!!


皆たくさんのラーメンに出会いに来てください!!!


ラーメンつながりで
10月6日に発売された

『ラーメンWalker東海2018』に
SKE48ラーメン部が載っております!!


{A6C2DD3A-885D-4E23-8C35-C508231D9483}



私は高木ゆまなちゃんと
麺屋すぐれさんへ♪

SKE48のファンの皆さんなら
名古屋に来ることも多いでしょう!!
ぜひこれを読んで

SKE48に会いに来る楽しみと
ラーメンを食べる楽しみで倍楽しんでくだされ!!!



そして話は変わって

東海テレビ感謝祭2017に私も参加させていただきます!!


なんと
私がレギュラー で参加させていただいている
【映画MANIA】が出張出演させていただきます!!


{22B11073-558B-4ABF-BA3F-8D29DC77029D}



映画MANIAのいつもの雰囲気を
皆さんに生で楽しんでもらえたら幸いです!

まさかのサプライズ企画?もあります!笑


そして
そのあとにはSKE48のライブも!!

LIVE MANIA・・・?
これはだいぶ映画MANIA引っ張ってますね
楽しみです(o^^o)♪

ここまでは名古屋でのイベント♪



ラストは栃木!

【生まれてこの方】公開収録が決まりました!!

2017年10月20日(金)開場18:00 公開収録スタート18:45
【会場】 
栃木県/あしかがフラワーパーク(栃木県足利市迫間町607
https://www.ashikaga.co.jp/



以上近況告知まとめでしたー♪
みんな私に会いに来てね(`・ω・´)!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース