SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アイス大好き
19歳になりました!
チームS リーダー
北川綾巴です

{E8F1B402-88A5-422A-A77B-E169B56995B8}




10月9日 誕生日当日に
開催していただいた
生誕祭🎂💗

{7E82CB2B-8790-4F53-8088-25E8C6F85BE5}



幕が開いた瞬間から
辺り一面の紫色のサイリウム。

綺麗でした~!!!

最初っから最後まで
全力で盛り上げてくれて

たっくさんの
『綾巴』コール

他のメンバーのコールも
いっぱいしてくれて。

目に見える光景が
信じられいくらい
輝いて見えました。

こんなにも応援してくれる人が
綾巴にはいるんだ。って

今でも鮮明にその光景が
浮かびます。



生誕祭が決まる前
10月が始まった頃位から
ずっとスピーチで何話そう。って

考えてたんです。

でも考えれば考えるほど
分からなくなってしまって。

本当のキモチを話すべきか
それともただただ前向きな発言をするか。
とか。

何も決まらないまま
頭の中がぐちゃぐちゃなままな自分が居ました


でも。

みんなの顔を見ていたら
やっぱり
1番に話したかった事。

この1年で1番
悔しかった事。

ずっと心のどこかで
引っかかっていた

もやもやしていた

総選挙の事。

ちゃんと自分の口で
本当の気持ちを話せてよかったです。


リーダーになって
すごく悩んでる時に総選挙があったから
総選挙で良い結果を残して。
自分に自信が欲しかったし。
リーダーとして説得力のある発言
みんなから納得されるリーダーになるには
目に見える結果が必要。だと

総選挙にかける想いが強かった
からこそ。ランクアップできなかったのも
SKEの為に何も貢献出来てない自分が
全部全部 嫌になり
自暴自棄になってしまって。

総選挙の結果も
リーダーも
色んな事が重なって
1人では抱えきれなくなってパンクしてして
しまい。
いつもの綾巴じゃなくなってしまった
時期もあって。


誰か助けて。って思っても
自分から言えないし

落ち込んでる自分を隠すのに必死で
どうしようもない時もあったけど。


ステージファイター5位

アイア ファッションCMリクエスト
イベント 1位

と少しずつ目に見える結果を
みなさんが綾巴にプレゼントしてくれて


綾巴の為に。

って想って頑張ってくれる人が
沢山いるんだ。って実感出来たし

綾巴の『やりたい!』と言う言葉に
『言ってくれてありがとう』って
本当のキモチを言っても
迷惑じゃないし。なんなら嬉しいよ。
って言ってくださる方が沢山いて。

ああ。

本当のキモチ。

言っていいんだ。って
皆から教えてもらいました。



振り返ってみると
18歳の1年は
正直SKEに入って1番辛く。
悩む事も多かったけど。
皆から支えられた1年だったなと
思います😊😊😊

みんなに支えられてばかりだな。


綾巴は本当に


あなたに応援されて
幸せです。



{E21529BB-6DEE-4D58-B769-48CD11EBB2F4}






19歳はラストティーンなので
10代最後を楽しみたい!ってのと

やっぱり1番の夢は

『写真集を出す事』
です!

10代のうちに
出せたら幸せだな~♪

夢のまた夢ですけど。😊😊

綾巴の1番の大きな夢なので。

皆さん応援して下さると
嬉しいです😊😊😊👍



{52A8C2B0-A4F9-451A-9E5D-2B19B1B8738A}




生誕ブースも大人っぽくて
可愛い〜😊😊💗

フォトテクニックデジタルをイメージしてくれたみたいです♪

素敵すぎるお花達は
少しずつ取って花束にして
持ち帰りました😊😊

お花大好きだから
嬉しい〜。

お家の玄関がとてつもなく
華やかに。そして
良い香りになりました🌷🌷💗


皆さん本当にありがとうございました。


{D6E06331-08F2-4126-90F8-EB917DFBD451}






19歳のスタートダッシュは
良い感じだぞ!!👍👍

そう!

19歳の1年は
1日1回必ず

『幸せだな〜』と言葉にしちゃうくらい
ハッピーに生きる。!!

今のところ達成してます(笑)





SKE48 teamS
AKB48 team4 北川綾巴 きたがわ りょうは
AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(11)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース