SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!

いつも沢山のコメントありがとうございます!


今日はののちゃんこと野々垣美希ちゃんの生誕祭でした!


{8E6142BC-D60D-450A-913F-FAFF4AE1BCB7}




ののちゃんとは青春ガールズ公演で禁じられた2人というユニットを組ませて頂いていて

それがきっかけというかそこから仲良くなった感はあります(笑)

今では8期生のメンバーの中で1番一緒にいると思います(*^^*)

良く遊びに行ったり、泊まりに来たりするんですよ♡

私がお誕生日の時に可愛いプレゼントくれたので明日買いに行きたいと思います!


そして!

今日から正規メンバーとしての公式ブログが始まります!


まさか公式ブログが書けるようになるなんて!

嬉しい♡

是非読んでください!

それではグッバイキーン(^_^)/~~

{07D46BDC-3DAF-4AEA-B613-0D1034FCD885}


AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース