SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは( ・ω・ )◞


ライブラッシュがひと段落して無気力になりかけてる大場です。




{E5DB1ECF-7669-492C-80DF-EF7BC328946F}




AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~
無事に終わりました。
来てくれた皆さんありがとうございました!


改めて言わせてください、
大場推しのみんな本当にありがとう。

みんなのおかげで26位になれて、感謝祭ではユニットセンターで歌えたり、16人ポジションで歌えました。



ユニットは
{F314392C-9796-47AB-8DF1-70CFD1E869F9}




" フィンランド・ミラクル "
セットリストはスタッフさんが考えて下さってるのでまさかの選曲♪嬉しかったよ、2年連続でSKE48の楽曲!しかもコールいっぱいしてもらえる曲で!(ただイヤモニつけてたからコールが、、聞こえづらかった、、コールあった?(´・ω・`))



{E1BF1725-CBF9-4FE5-A974-653B48BD72B9}




MCも担当しまして、いつもの空気とは違って、やっぱり全グループ集まると難しいと痛感。なつみかんに助けられつつ、全員が話すことできなくて申し訳なかった、、ごめんなさいm(._.)m



推し席タイムはとても幸せな時間でした。コンサートリハに気を取られすぎて、感謝祭来てねって宣伝しなかったから推し席どのくらい来るのかなとか急に不安になったけどみんな来てくれた(´・ω・`)平日だから無理って方もいた!知ってるよ!


"あなたがいてくれたから"歌いながら、何度かうるうるは来ましたが、私はそれよりとにかく全員と目を合わせる!って決めてたからみんなの目と顔をしっかり見ました。気づいたかな?

撮影OKだったからみんな携帯中心でぁぁ…(´・ω・`)ってなったけど目が合った人はいるはず!

みんなが応援してくれたんだな、ってしっかり目に焼き付けたかったの。なんかいろんな想い込み上げてきた、支えられてて応援してくれてるんだなって。来年絶対もう一つ上の場所に絶対行きたい、ここに居るみんなでって思った。


今の私がただ楽しい、幸せって言える毎日はみんなのおかげで。結果、どんな時も応援してくれないとなんにもできないと思ってる、私は。ネガティブとかじゃなく、私たちが頑張ってるのは応援してくれるみんなのためだからそう思う。


あとはSKE48の箱推しに感動した。
大場推しも含めて、SKE48のメンバー出てきた時の瞬発力と判断力!サイリウムとコールの変化!すごいよ、もう。感動のレベル。

最後の" アリガトウ "歌うとき、真那さんの推し席の前に居た私にみんな優しいから「 みなるーん 」って呼んでくれたから「 まさなさーん 」って呼んだら喜んでた(^^)

安心する!SKE48のファンだ、って思ったら!もうみんな仲間な気がしちゃう。思ってる、仲間だよ!


" アリガトウ "も推し席の前で歌いたかった、、なるべく推し席に体向けて気持ちも届けながら歌いました。届いてますように。

{973A37F9-09AA-49F3-BC3E-9783BCF6033D}






選抜の感謝祭も観てたんだけど

来年こそは、私もソロステージしたい!
私ならなにするかな?とか考えちゃった。

" 来年こそは選抜! "って声かけてくれた方も居て、心強い。ライバルはたくさん居ます、全然厳しい戦いです。でも絶対絶対諦めません!諦め悪いタイプなんでここまで来れたと思ってます。


今からでも遅くない!
みんなで改めて頑張っていこう😊

{60AEE31F-4552-4DDD-B710-81DBA47155BE}



AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース