SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
沢山のSKE愛溢れるコメント
ありがとうございました!

皆様のその愛がSKE48の成長を
止めることなく続かせると思います。


これからもSKE48を共に愛し
もっと素敵なグループにしましょう(*´ー`*)


初めてコメントして下さった方
久しぶりにコメントして下さった方
いつもコメントして下さる方…
皆様本当にありがとうございました.*・゚


…討論を見て私を知って下さった方
気になって下さった方
好きになって下さった方が
いらっしゃって
素直な気持ちを話してよかったと
心の底から思えました。

好きになって下さった方を
大切に…離さないからねっ



{1D04EC40-BD4B-4877-A798-2B21C0D9D945}





昨日は東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】の
ロケへ行ってきました❁


私自身ロケに行かせて頂くのは
3回目!

まだまだロケというものに
慣れませんが…
初回に比べれば沢山話せたかな?
と思います( ´﹀` )


放送日はまた追ってお知らせするので
もう少しお待ち下さいねっ


…昨日、お仕事を頂けて
本当によかった。

AiiAライブに自分はどうして
出演できないんだろう。って
悩む時間が減って
笑顔でいる時間が長かったから(*´﹀`*)


最初メンバーに選ばれてないって
知った時は
病んだとかではなく
どうして私は外されたのだろう?と
考えるしかなくて…

でも選ぶ立場の方に
この子出したい!と思わせられなかったのは
明らかに自分のせいで
ファンの方は3年連続で
CM選抜(AiiA選抜)に入れて下さったり
他の企画でも頑張って下さってたから
申し訳ない気持ちで今もいっぱいです。


でも、私が1番“悔しい”って思いをしたのは
研究生の矢作ちゃんが体調不良で
3曲しか出られないって決まった時
矢作ちゃんのアンダーにも
選んで頂けなかったこと。

出演できなかったCM選抜の中では
1番上の順位を頂けてたから
選んで頂けるのかな?って
期待をしてしまった自分がいたから
悔しいって思ってしまったの。


次、AiiAライブがあるとするならば
出演したいなっ

ちゃんとこの子を出したい!
出さなきゃ!って思えるメンバーに
なれるよう私自身まだまだ足りない部分を
頑張りますっ


…私より悔しい。悲しい。なんで?と
思って下さった優しいファンの方々が
沢山いらっしゃったことが
本当に嬉しかったよ、ありがとうね❁



{83EA522B-E765-481E-9A14-DC22B6CD9DED}




素直な気持ちを伝えようって
あんまり“悔しい”っていう言葉を
使いたくなかったけど、使っちゃった。

今日は甘えさせてもらいますねっ(*ˊˋ*)



さぁさぁさぁ!!!

気持ちを切り替えて
明日のSKE48 9周年前夜祭
盛り上げるぞ〜っ(*´▽`)ノノ!!!


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】



-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

11月23日 幕張メッセ
4部全て完売ありがとうございます!


---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./443