こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
水野愛理ちゃんの熱いスピーチに
皆さんも感動したそうで
やっぱりSKEっていいなと改めて思いました☺️


後輩とのツーショットも喜んでくれて!!!

愛理とは前々から普通に仲良いけどね👀


あ、あと何でか分からないけど
最後の自分の名前を間違えちゃったみたいで
そっちのコメントの方が多かったかな?😂

よく誤字脱字はするけど
まさか自分の名前を間違えるとは
予想外の出来事すぎて本人が一番びっくりしてる🤚🏻

{527D1982-CEDE-4FDD-8254-61F346861239}







ということで明日は
"FC岐阜VS名古屋グランパス"
の試合を応援させていただきます☺️


なんと岐阜メンで参加させて頂きます🙏🏻

きっとこれは町音葉ちゃんが
FC岐阜アンバサダーのお仕事を頑張ってるからこそ
頂けたお仕事だと思うので
私も張り切っていきたいと思います!!!

{15AC9DC0-A9F4-4C81-A93F-16B28CE94E12}





私たちはトークショーやサッカー対決など
参加させて頂きます🙏🏻


この前のフットサルのイベントでは
あまり活躍出来なくて
運動音痴なのがバレてしまったので
今回は活躍できるように頑張ります😭


ぎふチャンでもスポーツ企画の時は
いつも町と太田にバカにされるので
明日は見せつけてやりたいと思います😭

{B7759CF8-481C-469B-925A-EFAD1F97920C}






会場の前にある屋台村では
何やら美味しいものが売ってるらしいので
イベント前にはそれを楽しむのもアリ☺️


ちなみに私は屋台村を楽しむつもりです🍖🌮🍛🍴



あ。それと。
会場まではバスが出てるみたいなので
車以外の方は是非こちらを参考に☝🏻

http://www.gifubus.co.jp/info/post729/



ある程度の情報は
ここに書いたんですけど
また分からないことがあれば聞いてください☺️


特にルールはなく
気軽に楽しめると思ので
まだ迷ってる方は是非遊びに来てください👍🏻

明日はみんなで
"名岐ダービー"を盛り上げようね💗

{4C21DAF7-DFFC-48C2-BC16-E2DAFE1F9CC3}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!  

ちなみに来週のゲストメンバーは

市野成美さんと福士奈央ちゃんです

93日に行われた公開収録の前に

ラジオ収録をしたんですけど

気持ち悪いほど元気です😂体力ありすぎ😂


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️毎週月曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48FUN!FUN!ドライブ


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



🖤SKE48 21st single 意外にマンゴー  


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



🖤名古屋グランパスvsFC岐阜

101日に長良川球場でトークショーします⚽️

岐阜メン3人での初めてのお仕事なので

とっても嬉しくてとても楽しみです☺️

みなさん是非遊びにきでくださいね!!!



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



🔍グラビアザテレビジョン


研究生の頃に登場して以来なので

研究生の頃の私と見比べて

見て見てくださいね👀

きっと成長した姿が見れるはずです!



🔍アップトゥーボーイ


撮影が夏だったので

海でのショットもあると思いますが

私のグラビアを見てまだまだ夏を感じてください☺️






{01AD5466-17FC-4BF2-8D20-95F1A40D2F19}





今日はインテックス大阪で
"意外にマンゴー"の握手会でした!!!

朝早くから来てくださったみなさん
遠くから来てくださったみなさん
ありがとうございました💗


久しぶりの握手会で
皆さんと楽しい時間を過ごせたので
マンゴーラストの握手会では
今までで一番幸せな時間を過ごせたらいいな☺️

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華